QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

年賀状作りなら、キレイ&多機能のおすすめモデル「PM-A840」

シェアブログarisa6921に投稿

今年もあの季節がやってきましたね~。
そう。年賀状作成の時期!
本屋さんに行っても年賀状作成の本が山積み。
コンビニでも年賀状印刷承りますの広告を見かけますね。


私は毎年子供の写真で作ってるんですけどね。
今年も親から頼まれましたよ…。
しかもダンナの親と、自分の親から!!!
ああ~面倒…いやいや大変だなぁと思ってるんですが。


3世帯分作ろうと思うとですね、とにかく早いプリンタが欲しい!
ということで、今日はEPSON PM-A840の紹介を。

PM-A840の主な特徴としては。
 ★逆行写真を自動で色補正してくれる
 ★デジカメや携帯からダイレクトにプリント出来る
 ★印刷だけじゃない!コピーやスキャナとしても使える
 ★手書き文字やイラストを入れた年賀状が作れる
 ★もうコードは必要ない!ワイヤレスでプリント出来る

書き出しただけでも魅力的です♪

逆行写真、結構あります。
子供が動くんでね……いつの間にか逆光になってたり。
せっかくかわいく撮れたのに、逆行だったら悲しすぎる…(ノω・、)
そんな悲しい写真を嬉しい写真にしてくれるのがPM-A840
写真のデータから肌の色を判別、明るくて素敵な写真にしてくれるんですって。
なんて賢いんだろう、最近のプリンタは…。

デジカメからダイレクトプリント出来るのも嬉しいですね~。
結構ね、デジカメに貯まっちゃうんですよ、データが…。
PM-A840ならカードスロットにカードを差すだけでプリント出来るからラクちん♪
国内ほとんどのデジカメ用カードに対応してるようです。
年賀状だけでなく、普通に写真をプリントする時も便利!


あと嬉しいのは手書き文字がプリント出来るところかな~。
元々ね、全部印刷だけってのは好きじゃないんですよね。
なんか…寂しくないですか?
でも、そこに手書き文字が入るだけで、ちょっとあったかみが増す気がするんですよね~。
これはぜひ活用したい。

ワイヤレスなのも嬉しいな。
今使ってるプリンタは、もちろんコードで繋ぐタイプですから。
どうしてもパソコンの近くにないとダメ。邪魔!
ワイヤレスなら、どこにでも置けるからインテリアの邪魔にもなりにくい!


さてさて、こんな多機能なプリンタですが。
お値段いくらと思います?


某価格比較サイトで調べてみたんですけどね。なんと19,200円ですよ!
こ~んなに多機能なのに!
2倍はすると思ってました……(・・;)

年賀状作成用にプリンタの購入を検討されている方にはおすすめのプリンタです♪
私も買い変えちゃおうかな…w



この記事に点数をつける


20071121 00:01

げん玉で11月最後の大放出祭! げん玉で11月最後の大放出祭! | HOME | 【FC2カスタマイズ】第4回:折り畳みメニュー 【FC2カスタマイズ】第4回:折り畳みメニュー

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/460-4b6e8f5c
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
