QLOOKアクセス解析





------ --:--

生パスタ厨房 代官山シリーズを頂きました♪

クチコミ集約サイト TRY TRENDさんのモニターに参加して頂いちゃいました!

●生パスタ厨房 代官山シリーズ●


届いたパスタは、4種類。
 ★4種のチーズのカルボナーラ
 ☆牛肉と赤ワインのボロネーゼ
 ★紅ずわい蟹のトマトクリームソース
 ☆ウニとたらこのクリームソース


どれから食べようか迷ったんですが。
一緒に入ってたレシピを見て、家にブロッコリーがあったので、
紅ずわい蟹のトマトクリームソースを頂くことにしました♪


開けると、こんな感じで入ってます。


左が生パスタ、右がソースです。
作り方はとっても簡単!
生パスタを3分茹でて、ソースは熱湯で暖めてからめるだけです。
あとは、お好みで具をのっければ完成なんですね~。ホントとってもお手軽。


作るとこんな感じになりました。


いや、ホントすいません……写真撮るのが下手っぴで(ノω・、)
ソースの量は結構多め。
パスタにからめてみて足りない~!!ってことはなかったですね~。
ソースが足りないパスタほど物足りないものはないですからね…。

さっそく一口。
すんごい濃厚です。めっちゃ美味しい!これ家じゃ作れないだろうなぁ。
ちょっとね、ピリッとする感じなんですね。
ダンナと2人で「このピリッとするのはなんだろう??」と話したんですが分からず…。
最初ね、パスタの量見た時少なめかな~と思ったんですが、
食べたらちょうどいい感じでした。多分、ソースが濃い目なのでこのぐらいの量が丁度いいのかと。あんまり量が多いとだんだん濃くなってくるから~。

麺は意外にコシがある感じ。
普段食べるパスタとは違いますね。食感がもちもちしてるんですよ。
初めて食べるパスタの食感でした。

というか私生パスタって初めて食べたんですけど、麺に卵が入ってるんですね~。
普段食べてるパスタには入ってないもの、卵。
ホントは家族3人で色んな味を試したかったんですが、
うちは子供が卵アレルギーちゃんなので、とりあえず私だけ食べました。
他の3種類も楽しみだな~早く食べたい♪


このパスタ、スーパーで販売されてるらしいんですよ。
┌───────────────────────────────┐
 私の住んでいる地域では販売されていないのですが、
 こちらの地域では、販売されています!

 東北(宮城県、福島県、山形県、秋田県、岩手県)
 甲信越(長野県、山梨県、新潟県)
 関東(東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城)
 東海(愛知県、三重県、岐阜県)
 近畿(大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、滋賀県)
└───────────────────────────────┘

お値段…いくらだと思います?
本格的な味のパスタですよ~。考えて考えて~。


380円ですっΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
いや、ホントびっくりしました。380円でこの味が食べられるなら買うね。
休日の昼食なんかにぴったりかも。お手頃、お手軽♪
販売されてる地域の方は、ぜひ買って食べてみて!




20071122 00:44

ブログミで、おすすめリンク開始♪ ブログミで、おすすめリンク開始♪ | HOME | げん玉で11月最後の大放出祭! げん玉で11月最後の大放出祭!

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071122 09:37 | # | [edit]
こんにちわ。
私も当選しました。今日記事にしてます。
早速作ったんですね!
とっても美味しそうで食べるのが楽しみです。
写真も綺麗に撮れてますよ。
私ももうちょっと綺麗にとらなくちゃ~v-356
20071122 10:25 | じゆたん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071122 10:32 | # | [edit]
うわ~とっても美味しそう♪
私はクリーム系が大好きなので、
4種のチーズのカルボナーラとかウニとたらこのクリームソースとか興味あります~(^^)
いいないいな★
旦那が「パスタは飯にならない!」って人なので、しばらくパスタを食べてない私…。
運良く販売地域に入ってるから、お昼ご飯に買って食べてみようかな~?!
変なとこでブロッコリーも羨ましい…私大好きなのに旦那食べれないので(涙)。
旦那のせいで食べれないものがいっぱいあるのって、悲しいですね(;;)
20071122 10:33 | きぃこ #3uTQhMjc | [edit]
わぁ~とっても美味しそう~♪
どれも捨てがたい(^^;
休日のお昼はよくパスタ食べてる!
あっ。わたしの住んでる所でも販売してるんだぁ。。
今度見てみよう~♪

写真もすごくよく撮れてますよ。
写真見てたらお腹すいちゃった(´∀`;●)彡 

応援ポチッ☆

20071122 12:40 | ひまわり #- | [edit]
こんにちわ♪
パスタ美味しそう☆
いいな~どれもいけてる!!
遅いお昼だけどパスタに決定!
でもナポリタン(笑)

応援☆

20071122 14:08 | りこりん #- | [edit]
さるるさんこんにちわぁ☆
わぁ~めっちゃおいしそぉ( *´艸`)♡
いいですねぇ(人´∀`).☆.。.:*

ブロッコリーがあるから彩りがキレイ♪
あたしはカルボナーラ好きなので気になります。
食べたらおいしかったか教えてくださいね|ω・`)b

ぷっすまざんねんですよね↓
バラエティ出ることなんてめったにないのに(ノω・、) ウゥ

(((゚Д゚ ))) ハッ!
テツ結婚しましたね( ´艸`)

応援(*σ´益`)σエイ

20071122 14:51 | ガーリー #.Lj5XGds | [edit]
380円なら手が出るね♪
おいしそーだけど、コレちょっと麺ふとめ?
なんかかなり太く見えるんだけど
ちょっと試しに買って…と思ったら、福岡売って無いじゃーん
そーいえば、見かけたこと無いかも
モニターなるべきだったな
登録して無いけどー

今日も応援P!
hyde…チューの相手って…
まー女の子あいてより似合うとは思うけど…
20071122 15:47 | ちどり屋 #- | [edit]
こん!遥斗パパです。
380円は手ごろな価格だね。
それなら一度食べてみたいな~
写真上手だよ♪

20071122 16:13 | 遥斗パパ #- | [edit]
こんばんはー
パスタクリーム系は確かに多いとくどくなってくるから少な目が良いのかなー

アレルギーあると原材料全部読まないといけないから大変そうで;;

しばらくはプレスブログを頑張って星3つにしようキャンペーン中です(ウソ
今度でいいかーで数個流したので気合い入れ中かな(∩∀`*)
20071122 20:06 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]
こんばんは(o^□^o)
企画にご参加いただきましてありがとうございました。
結果発表が出ましたので、お時間のあるときに見にきてくださいね。

コピペで失礼します。

(・ω・ ).....ポチッ!
20071122 20:44 | goodluck #- | [edit]
こんばんは☆
こういうモニターは嬉しいよね♪
生パスタは家の近くのパスタ屋さんで食べたことある~。
美味しいよね。
あ~、パスタ食べたくなってきた~。
昨夜応援済み~☆
20071122 20:51 | kikopon #- | [edit]
パスタ大好きです~
へぇ380円、安すぎ・・・
うんうん、私の住んでいるところも売っていますねぇ。
検討しま~す。
応援♪
20071122 22:34 | ちょびコツ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071122 23:37 | # | [edit]
すごいっ☆おいしそう♪
こんなモニターもあるんですね☆いいかもっ
最近おいしいパスタありますよね~
私も買っちゃうなぁこれだったら。
20071122 23:41 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
自分もBiomotionで当選しました!(^^)!

記事を書かねば。。。

モニターはお得ですよね~

応援★
20071123 00:02 | パドック #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/461-a288a158
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
