QLOOKアクセス解析





------ --:--

お財布.comで毎日10円チャレンジしちゃう?

今日は【ポイントサイト】 お財布.comの紹介です♪
お財布.com


お財布.com特徴

 ★毎日10円貰えるチャンス!(PC版のみ)
 ★毎日クリックだけで貯まる!(モバイル版のみ)
 ★毎日1円~5円貯まるチャンス!(モバイル版のみ)
 ★受信メールで貯まる!
 ★お友達紹介、直ダウン100%!
 ★最低換金額は、300円から


会員数120万人突破の老舗サイト、お財布.com
ここの一番の魅力はなんといってもお友達紹介~。
お友達が貯めた金額と同額が還元されちゃうのは嬉しすぎますO(≧▽≦)O


毎日10円チャンス!お財布スクラッチ!

PC版のみでチャンレジ出来る、お財布スクラッチ。
9個のシールの中からお財布くんを3つ探し出すと10円貰えちゃいます。
毎日1回挑戦出来るので忘れずに挑戦しましょう~。


毎日クリックだけで貯まる!お財布クリック

モバイル版のみで貯められる、お財布クリック。
広告をクリックするだけでお金が貯まります。

貯まる金額は日によって違います。
1日で7円貯まったなんてこともあるので、忘れずチェックしましょう~。


毎日1円~5円のチャンス!お財布くじ

モバイル版にのみある、お財布くじ!
7色のお財布の中から1つ選ぶとはずれor1円~5円貰えます!
5円はなかなか出なかったりしますが、出たら相当嬉しいですO(≧▽≦)O


今日は何日かぶりにお財布くじで5円が当たったので、
お財布.comを紹介してみました~。
あなたもお財布.comでお小遣い稼ぎ始めてみませんか?
お財布.com


今日の日記はグチ日記です。
グチなんか聞きたくない!って方はスルーで(・・;)


みなさん、両親にお中元・お歳暮って贈ってますか?

いや~実は恥ずかしながら、さるるは贈ってないんですが…。
昨日、ダンナのお義母さんのところへ行ってきたんです。

そこで言われた一言。
この前なんかで読んだけど、誰にお歳暮を贈るかっていうランキングの1位は、両親らしいわよ?

…………よこせと?そういうことですか?

誤解を招かないよう最初に言っておくと、さるるは別にお義母さんのことが嫌いとかそんなんじゃないんです。まぁ好きかと言われれば別に~って感じではありますが…。
ただね、やっぱり嫌なところはあるわけで。
なにが嫌って、自分都合で周りを動かそうとするところが嫌!
平たく言うと自己中なんですよ。ええ。

昨日びっくりしたのは、うちの子とチャンネル争いしてました…orz
まだ2歳ですよ?子供。
子供はアンパ●マンが見たい、お義母さんはニュースが見たい。
「ニュース見せてよ」
ってアンタ。そりゃ無理って話ですよ。

子供がお絵かきしたいと言えば、
「私昔からお絵かきは嫌いなの」
だから相手は2歳児ですよ?なんか適当に描いときゃいいじゃないか!
そんな理由で断られる子供がかわいそうで…。
さるるとダンナは晩ご飯の支度をしてたんですが、もういいから子供と遊んでやってってダンナを派遣。
自己中なのは知ってるけど、2歳児相手にそんな…(ノω・、)


で、まぁ。お歳暮ね。
今年は贈ろうじゃないかという話になり。
だってね~そんなん言われたら贈るしかないじゃないか~。
でもなに贈ればいいんだろう……下手なもん贈ると文句言われるのは目に見えてるしな。というわけで悩んでるんですよ。

自己中の上にものすごいはっきりと物を言う人なんで。
「こんなの使わない」とか「そんなに食べない」とか絶対言う…。
両親にお歳暮贈られてる方、なにを贈ってますか??


グチ日記、読んでいただいてありがとうございました。
今週もよろしくお願いしま~すO(≧▽≦)O

20071126 00:10

美容整形サイトの紹介 美容整形サイトの紹介 | HOME | キャッシングサイトの紹介 キャッシングサイトの紹介

Comments

姉の友達の話ですが、自分たちが飲む為に
ビールの詰め合わせを持って行ってるって
言ってました。
当日は泊まる時に飲むからとの理由でした。

応援ぽちw
20071126 00:56 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071126 10:25 | # | [edit]
こん!遥斗パパです。
私はお中元、お歳暮は両親とも
送ってないです。

20071126 10:38 | 遥斗パパ #- | [edit]
こんにちは。
両親にお歳暮、送ってないです(^▽^;)
旦那の方へは遊びに行く時、手土産持っていくだけ。
気を使いますよね。。旦那の方は・・・(^▽^;)>゛
和菓子とかお茶好きなんで、和菓子とか新茶が出たら
新茶を持って行くようにしています。

応援☆

20071126 10:46 | ひまわり #- | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

お歳暮ですか・・
まだ結婚してないので送ったことはないですね。
送らないとダメかな~と思ってますが(;´д`)
でも2歳の孫相手にその態度は、σ(゚-^*)なら怒ってしまいそう。。
アンパンマンくらい見せてあげればいいのにΣ(´×`

お歳暮はなんでしょ・・
ん~~~~少し嫌味なくらいの物でいいんじゃ(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪

20071126 12:52 | わんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071126 12:57 | # | [edit]
こんにちは~

両親にお歳暮?
送らなくても送っても、って感じですよねー
たまたま美味しそうなの見つけたから送ってみたとか、その程度でいいんでは?っておもいますけどね
ま、そーいわれたら送るしかないかも~
でも何送ったらブナンなんでしょうね
健康オイル?

応援P!
20071126 13:14 | ちどり屋 #- | [edit]
私もずっと送ったことなかったんですが、
今年の夏に気が向いて初めて贈ってみました。
その時はビールのセットを贈りました。
毎日買いに行くのが面倒とか言ってたので。
うちの義母さんも悪気はないけど、
はっきり言うタイプ。
何が欲しいって言ってくれると有難いですけどね。
2歳の子供と競うのは大人げないですね~。
あんまり実家に行きたくなくなりますよね。

20071126 14:30 | じゆたん #- | [edit]
え~~~お歳暮か~うちは送っていないですね~
両親に送るなって初めて聞きましたけど・・・
送るもんなんですかね~きっとそこそこの風習とかはあるかもしんないけど・・・

でもお子さん可哀想~^

ではまた オウエンいつもの~
20071126 17:53 | yu9701 #025ws9Kc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071126 21:08 | # | [edit]
今日は応援だけでゴメンね~


20071126 22:38 | パドック #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/465-3efcf3f2
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
