QLOOKアクセス解析





------ --:--

新品も中古もGEO Eショップ♪

シェアブログarisa6921に投稿

クリスマスプレゼント、もう決めた?
私にはもう誰もプレゼントはくれないと思うんだけど(ノω・、)
子供にね、あげる立場なんで、悩みに悩んで決めました♪
某キャラクターの掃除機です。やっぱり女の子はそういうの欲しがりますねぇ。

それ以外だと、アニメのDVDとか喜びそうだなぁ。
でもアニメDVDって意外に高いんですよね(ノω・、)
だからついレンタルで済ませちゃうんですけどね、1つでもあれば大喜びかも。
ん~悩むなぁ……掃除機かDVDか…。

うちの近所にもお店があるGEOの通販ショップ、GEO Eショップで、
一足早いクリスマスやってるそうなんですよ。


12月20日までの事前予約で新品DVDが25%OFFだって。
ちょっとこれはクリスマスプレゼント買うのにいいんじゃないの?

GEO Eショップ
私まだ利用したことないんですけどね。
サイトを見て驚いたのは、品揃えの多さ
新品も中古も取り扱っていて、取扱ジャンルはゲーム・CD・DVD・フィギュアやガンプラまで!!!ちょっとガンプラ安い!ガンプラ好きの私としてはつい食いついちゃいそうですよ。

ネット通販って抵抗ある人多いと思うんですけど、意外に便利なんですよね~。
なんせ家まで持ってきてくれるしね♪
ちょっと待つっていう忍耐力が必要だけど…(・・;)
ガンプラとか結構大きいものが多いから、通販ってホント便利だと思います。


今年のクリスマスプレゼント、GEO Eショップで探してみるのもいいかも♪



この記事に点数をつける


20071127 00:01

【FC2カスタマイズ】第5回:パンくずリストの作り方 【FC2カスタマイズ】第5回:パンくずリストの作り方 | HOME | 美容整形サイトの紹介 美容整形サイトの紹介

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/470-5c49fcc2
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
