QLOOKアクセス解析





------ --:--

ちょびリッチで毎日1万円のチャンス?

今日は【ポイントサイト】 ちょびリッチの紹介です♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ


ちょびリッチ特徴

 ★毎日クリックで貯まる!
 ★毎日ゲームでポイントGETチャンス♪
 ★BINGOにチャレンジしてポイントGETチャンス♪
 ★毎日誰かに1万円のチャンス!
 ★案件利用やお買い物で貯まる!
 ★換金レートは、2ポイント=1円
 ★最低換金額は、1,000ポイント(500円)から


昨日、ちょびリッチに換金申請したので、今日はちょびリッチの話題で♪

毎日誰かに1万円?キャリーオーバーもあり!

ちょびリッチには、毎日誰かに1万円当たるチャンスがあります。
当選しているかどうかは、サイトトップページの今日のちょびリッチを見ると分かります。

今日のちょびリッチは、当たっていても当選申請をしないと貰えない仕組みなんです。
もし申請する人がいなかった場合……。
その日の当選分は翌日に持ち越しに!
私は、最高で23万を見たことがあります(・・;)


ビンゴになったら大量ポイントGET♪

ちょびリッチのビンゴ。
毎週月曜日に開始して、日曜日に終了する仕組みです。
毎日5つの数字が発表されるので、忘れずにチェックしていきましょう~。
もし初日にビンゴになったら………。
なんと10,000ポイントGETなんですよ~♪

最終日にビンゴになっても10ポイント貰えるのでチャレンジするしかありませんO(≧▽≦)O

さらに、もしビンゴになった時、100人目とか200人目とか1,000人目とか…。
とにかく下2桁が00人目でビンゴになると、500ポイント貰えちゃいます♪
これも運ですが、もし当たると嬉しいですよね~。
ちなみに私は初日でリーチまでは経験したことがあります。


キャラクターもかわいくて、色んな貯め方があるちょびリッチ
あなたもちょびリッチでお小遣い稼ぎ始めてみませんか?
懸賞・小遣い ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ 懸賞・小遣い ちょびリッチ 懸賞・小遣い ちょびリッチ


昨日のお餅クイズの答えです。
多分ね、誰も予想出来ないと思いますよ?
さるるはですね~。
大晦日~正月2日かけて、3日間で。

大体60個ぐらい食べます。お餅を。ええ、食べすぎです、知ってます(´艸`)

あのですね。お餅といってもあの丸い平餅じゃなくてですね、豆餅ってありますよね?
あれが大好物なわけです。豆餅を60個ぐらい食べます。
さらに雑煮とかに入ってる平餅も食べるし。
たまに平餅焼いたりして食べますから、もっと食べてるかも。

これは小学生の頃からずっと変わらず、さるる宛の年賀状には大抵…。
お餅を食べ過ぎないように
と書いてありました(゚m゚*)プッ

でもね。人体の不思議。太らないんですよ、それだけ食べても。
お正月ですから、食べては飲み、飲んでは食べ、ゴロゴロしてるんですけど…。
ギャル曽根ちっく?さすがに15分で餃子60個は食べれないと思いますが(・・;)


20071128 00:10

Bunkamuraオンライン市場 Bunkamuraオンライン市場 | HOME | できるとやっかい、大人にきび できるとやっかい、大人にきび

Comments

こんばんわ!

お餅か.......。
毎年そう言えばあまり食べないな?

子供の頃はよく食べたけど。
て、親戚からお餅突いたの貰ってたような?

今は餅突く人なんていないよね!
ウッス!(臼........。)

ぽち
20071128 00:32 | utamayu #- | [edit]
こん!遥斗パパです。
毎日今日のちょびリッチを夢みてます・・・

20071128 00:40 | 遥斗パパ #- | [edit]
寒くなってエンジンスターターで前もって
車の中を暖めてますからね~。
灯油とガソリンで2重パンチですよ^^;
応援ぽちw
20071128 01:31 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071128 02:18 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071128 03:54 | # | [edit]
さるるさんおはようございます☆

コピペの場所記載してくださってありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
早速やってみたんですが出来てない気がしますΣ(ノ∀`)ベチャ

お持ち60個ですか?!
しかもそれだけ食べても太らないと!!(゚ロ゚屮)屮
あたしお餅食べれないんですけど、いっぱい食べたら
太るっていいますよね!!
確かにギャル曽根チックです(`・ω・´)

応援(*σ´益`)σエイ
20071128 08:23 | ガーリー #.Lj5XGds | [edit]
カキカキ((φ(-ω-*)ノ【才ノヽ∋―♪】ペタ
ちょびリッチは稼げますよねー。
でも、ビンゴの下二桁00のボーナスが
ポイント減ってしまってショック!

そうとうお餅たべてますね!
これはすごい・w・・w
でわ| ∵|/~~マタキマス♪
( ・_・)ノ凸ポチ 応援
20071128 09:09 | てぅきゃ #OARS9n6I | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071128 10:14 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071128 10:29 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071128 12:16 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071128 12:59 | # | [edit]
こんにちは!
きらり@陽だまりの猫といいます。
ランキングから来ました。

ギャル曽根ちゃんは、満腹感ってのがないそうですね。
満腹感があまりないのは私も同じだけど、こちらは太るんですよね。なぜか。
食べても太らない、ごろごろしてても太らない子どもやギャル曽根ちゃんがうらやましいです。

応援ぽち!
20071128 15:48 | きらり@陽だまりの猫 #mQop/nM. | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

60個食べて太らないなんて
脅威ですね(笑
うらやましすぎますヾ(≧▽≦)ノ"
豆餅は食べたことないかもしれません。
あずきとか苦手なんです(;´д`)
最近好きなのがお餅を揚げて、
お砂糖と醤油をかけて食べるやつ。
カロリーは怖いですけど(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
20071128 16:06 | わんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071128 18:56 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071128 20:14 | # | [edit]
こんばんは☆
え、ええーーーーー!?
お正月にお餅60個も食べるの???
すごいなぁ。

私お餅ってどうも苦手で、お正月でさえ1個も食べなかったり。
雑煮も餅抜き・・・って雑煮じゃないじゃんね。
おしるこも餅いらない・・・ただの餡子温めただけじゃんね。
今年も食べるかわからないよ。。
応援p
20071128 20:15 | kikopon #- | [edit]
神の手すごいですよね!
外科医の友人なんですが、
この神の手が見れてとても喜んでました。
自分の手にも・・みたいな感じで。
20071128 21:31 | じゆたん #- | [edit]
今日のちょびリッチはよく見るの忘れてる
多分見なくてもいっしょだろうけど
万が一ってことが~って思って、もう一回訪問したりしてます。でもやっぱりカンケーなしなんだけど

豆もちってアレだよね
おおきなの切り分けてる、薄いヤツ
あれって焼いたらちょっとおかきみたいになるの?
食べた事ない~

応援P!
20071128 22:36 | ちどり屋 #- | [edit]
ええ~60個!!
さるるさんって、もしかしてギャル曽根ちゃん?
豆もちは、確かに美味しいけど・・・ネ

親孝行は、できる時にしておいたほうが
いいですよね~
私も少しは親孝行しなきゃ^^

ぽち!


20071128 22:55 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
こんばんわ☆
ケロぴーです。

私ももちが好きですが
そんなには食べませんね(笑)

ギャル曽根に迫る勢いかも♪

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪
20071128 23:02 | ケロぴー #- | [edit]
こんばんわ~23万の繰越は見たことないですが10万円クラスは良く見ますよね。多分放置の人とかいるから貯まるのでしょうが勿体無い話です。一度でいいから当てたいね!
20071128 23:08 | ぱぱ~ん #- | [edit]
まだ体調不良です。。。

応援★
20071128 23:25 | パドック #- | [edit]
Gポイントとの提携が切れたのは残念ですが、ちょびだけは毎日ちゃんと行ってビンゴやゲーム、クリポをやってます。
毎日1万円は・・・当たらないですね・・・
20071128 23:46 | toolman #mQop/nM. | [edit]
最近、お正月は旦那様の
実家です。

おせちばかりで飽きます。

でも行かないと義父・母が寂しがるし。

難しいです。
ぽち

20071129 00:04 | utamayu #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/471-7986a03b
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
