QLOOKアクセス解析





------ --:--

できるとやっかい、大人にきび

シェアブログarisa6921に投稿

私も2●歳なんで、肌荒れが相当気になります。
なんせ曲がり角はとっくに過ぎちゃったし。日々のスキンケアはしっかりと!

でもね。なんで出来るんだろう…にきび…orz
ちゃんときれいに洗顔してるつもりでも出来るんですよね。
ダンナなんか、おできが出来とるとか言いやがるんですが、大人にきびって呼んでよ!!

大人にきびが出来る要因って、洗顔の失敗だけじゃないらしい。
どうやら、ストレスとかホルモンバランスの崩れなんかも要因とか。
ダメだ、ストレス貯めまくりだし、ホルモンバランスも悪い…私…(ノω・、)

出来るとみっともないし、痛いしでいいこと一つもないじゃないか~!
ここはひとつ、体質改善から始めなきゃダメなのかしら?
今まで大人にきびが出来たら、とにかく触らず。
間違ってひっかいてしまった日にはもう、痛いわ…治りは遅いわで最悪ですもの。
当たらず触らずとにかくそ~っとしとくわけです。
すると段々小さくなっていくんですよね~。

でもやっぱり、出来ないにこしたことはないし。
ホルモンバランスの改善はどうしたらいいのか分からんけども。
ストレスをなんとかしなくっちゃ!
ストレス発散のためにカラオケでも行こうかな♪

この記事に点数をつける


20071128 00:02

ちょびリッチで毎日1万円のチャンス? ちょびリッチで毎日1万円のチャンス? | HOME | 新聞配達 新聞配達

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/473-b806debb
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
