QLOOKアクセス解析





------ --:--

マクドナルドの店員さんが歌を歌う?

シェアブログarisa6921に投稿

マクドナルドって、あのマクドナルドですよ。
そうそう。ハンバーガーが食べられるファーストフード店のマクドナルドです。

マクドナルドって世界119カ国にあるんですって。知ってました?
そういえばこの前テレビの特番で、世界のマクドナルドを食べる!みたいな企画やってたな。
エジプトかどっかのマクドナルドを見たんだけど、メニューも違えば大きさも違うことにびっくりした。
でもそこでは、マクドナルドってすんごい高級品やったんよね。
1年に1回だか半年に1回だか、お金を貯めて食べに来るとか。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
日本では考えられない話でしたね。


話は横に逸れまくったけど、そのマクドナルドの店員さんがね、歌を歌うらしい。
Voice of McDonald'sっていうマクドナルドクルー達によるコンテストが開催されてるんだって。
コンテストの内容は、各国の代表が歌唱力を競って、世界一歌の上手いクルーを決めるというもの。もちろん、日本からも代表が参加してますよ!

青森県の今 千里さんっていう女性です。
今度セミファイナルに出るんですって!すごくない?
選考は、75%、WEB投票25%で決まるそう。
ここは一つ、日本代表を応援してみようじゃないですか♪

この記事に点数をつける


20071129 00:01

10ヵ国語に対応!Youbuy 10ヵ国語に対応!Youbuy | HOME | Bunkamuraオンライン市場 Bunkamuraオンライン市場

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/476-ba399fb7
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
