QLOOKアクセス解析





------ --:--

キングジム 取扱説明書ファイル

シェアブログarisa6921に投稿


キングジム 取扱説明書ファイルの紹介です。


【取扱説明書】
普段どうやって収納してますか?
私は一応取扱説明書をまとめて置いておく場所を決めてるんですが…。
家電や子供のおもちゃなど、何かを買えば付いてくる取扱説明書。
しかも普段は使わないのに、いざという時にはないと困るから捨てられない…。
でも、見たい時って数が多すぎて探すの大変なんですよね。


そこで、【キングジム 取扱説明書ファイル】!!
保証書やCD-ROMも一緒に出来るからとっても便利!
保証書なんて100%行方不明になるんですよね…。でもこれを使えば大丈夫。行方不明が防げそうです♪
クリアポケットだから中身が見えるし、インデックスラベル付きだからなんの取扱説明書なのかが一目瞭然です☆


私なら、全てセットで入れておいて、インデックスも付けて分かりやすく、製品そのものを捨てる時には一緒に処分出来るようにして使いたいです♪
同じメーカーの家電とか取扱説明書が似てて、どっちが新しいのか分からなくなっちゃったりするものですから…。


このファイル、リング式とスティック式が選べて、スティック式なら598円~とお値段もリーズナブル☆
ぜひ一冊欲しいなと思いました~。


この記事に点数をつける



20070331 20:37

携帯電話でも【げん玉】! 携帯電話でも【げん玉】! | HOME | ブログルポで新しいライター依頼 ブログルポで新しいライター依頼

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/48-2355d845
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
