QLOOKアクセス解析





------ --:--

モラタメさんでmusic mora cardが貰えるかも?

商品が貰える試せる!
モラタメさんで、music mora cardが貰えちゃうかも!



今回貰えるのはこちらっ!
モラタメ
【music mora card】(株式会社ジャストシステム)

Music BlogLinkというブログパーツを掲載して、
コメントorトラックバックした人の中から貰えるこのカード。
音楽をダウンロード出来るプリペイドカードなんです♪
音楽好きの人には嬉しい一品ですよ~。

Music BlogLinkはこんな感じのパーツ↓↓↓


∑o(*'o'*)o
なんかかっこいい感じ~。
このブログパーツは、同じアーティストを好きなファン同士が書いたブログ記事を繋いでくれるというブログパーツ。
現在選択出来るアーティストは、50名ほどいますよ~。
私が大好きなL'Arc~en~Cielが選べたので、さっそくぺたり(*ノノ)キャ


選んだ曲はPretty girl
最新アルバム【KISS】の2曲目に収録されてる曲です。
選んだ理由は、ちょうど聞いてたから!!!
しょうもない理由ですいません(・・;)

好きなアーティストがいる方は応募してみては~?



20071130 00:01

地元情報は、街コミZAQ♪ 地元情報は、街コミZAQ♪ | HOME | レビューブログの新しい交換方法♪ レビューブログの新しい交換方法♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/480-08eb9609
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
