QLOOKアクセス解析





------ --:--

地元情報は、街コミZAQ♪

シェアブログarisa6921に投稿

旅行に行った時に困ること。
それは、土地勘がないこと!!当然っちゃ当然なんですけどね。
私はライブなんかで県外に行く事が多いんです。
行くとこで多いといえば、東京・大阪・福岡ぐらいかな。
メインの目的はライブだけど、やっぱり行ったからには楽しみたいじゃないですか!
で、旅行の楽しみといえば、食べ物?色気より食い気ですよ。

例えば大阪に行って、せっかくだから美味しいお好み焼きでも食べたいな~と思っても、大阪ですもの。見回せばお好み焼き屋がいっぱいあるわけです。
その中からホントに美味しいお好み焼き屋さんを探し出すのは至難の業ですよ!
いくら嗅覚がよくても無理かもしれません…。


そんな時に役立つのが、街コミZAQ


このサイトはですね。地域情報の口コミが見られるサイトなんです。
グルメ情報やおすすめスポット情報など、その地域に住んでいるからこそ分かる口コミがコメント投稿されているんですよ~。

さっそくチェックしてみました。
このサイト地域別にリンクが分かれてるのが見やすい。
大阪なら大阪市の●●と行った細かい分類です。目的の土地が探しやすいな~。

さっきも書きましたけど、大阪に行くことが多い私。
大阪市中央区のグルメ情報をチェックしてみましたよ♪
その中で気になったのは、北浜レトロというお店。
明治~大正初期にかけて建てられたレトロビルで美味しい紅茶が頂けるそうです♪
そういうレトロな雰囲気が大好きなので、ぜひ一度行ってみたい!!


来年の1月にライブで大阪に行く予定なので、その時には絶対チェックして行こうと思います♪

この記事に点数をつける


20071130 00:01

みんなで美味しいドミノ・ピザを♪ みんなで美味しいドミノ・ピザを♪ | HOME | モラタメさんでmusic mora cardが貰えるかも? モラタメさんでmusic mora cardが貰えるかも?

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/481-d20303ed
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
