QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

みんなで美味しいドミノ・ピザを♪

シェアブログarisa6921に投稿

今日はピザのお話。
実は私、ピザが大好きなんです!!
前はね、月に何回か宅配ピザを食べてたんですよ。
でもね、子供が同じものを食べるようになってから、食べる回数はとっても減りました。子供がアレルギーなんで食べられないんですよね。
だから今は、月に1度、給料日後の金曜の夜に、ダンナと2人で食べてます♪

よく家に宅配ピザのDMが入ってるんですが、ピザが好きなのでかなりチェック!
美味しそうなピザがあったら、食べてみたいですもんね~。
でも結局いつも同じとこで頼んじゃうんですが(・・;)


そんな私も気になった、ドミノ・ピザ
ドミノ・ピザのこの冬のオススメメニュー!チーズリストランテ
リストランテってイタリア語で高級レストランという意味なんですって。
その名の通りゴージャスなピザになってますよ♪

なんとこのピザ、チーズの下に豪華な料理が隠されてるんですね~。
メニューは4種類。
 ★ローストビーフ × ゴーダチーズ
 ★ローストチキン × カマンベールチーズ
 ★スモークサーモン × モッツァレラチーズ
 ★ホタテ × パルメザンチーズ
どの組み合わせも美味しそう~。モッツァレラチーズが大好きな私は、スモークサーモン×モッツァレラチーズが気になるな~。あ、でもローストチキンも……ローストビーフも……。
結局全部気になる!!

このチーズリストランテ。
注文するとオリジナルピザカッターが付いてくるらしいんですね。頼んだピザがうまく切れてないことって結構ありますからね~。これは嬉しいサービスかも♪

とりあえずうちの近くにドミノ・ピザがあるかどうかを調べてみました。
…………わ~ん、ない(/□≦、)

12月にはクリスマスや年末で、みんなが集まる機会があるから、
お近くにドミノ・ピザがある方は、色んなチーズリストランテをみんなで食べてみるといいかも!
ネットや携帯から注文すると、いつ頼んでも5%OFFなんですって。
しかも、12月21日までに12月22日~12月25日分のピザを予約注文するとさらに5%OFF!!!
これは注文するしかないですね~O(≧▽≦)O
チーズリストランテが注文出来るのは、2008年3月13日までで~す。

それまでにドミノ・ピザのお店が出来ないかしら…(←無理


この記事に点数をつける


20071130 00:01

【ブログライター】 ブログ広告.com 【ブログライター】 ブログ広告.com | HOME | 地元情報は、街コミZAQ♪ 地元情報は、街コミZAQ♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/483-1af91689
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
