QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

エクササイズインナーと言うだけあって!

パブログさんのモニター募集で当たった、
スリムウォーク エクササイズインナーを試してみました~。



この商品は、いつもの動きがエクササイズに!という商品なんですが、まぁ普通に考えて「嘘や~ん」って思うでしょ?あれ、私だけ?
と思いつつ、届いてとりあえず履いてみました。

…………締まるな~これ

とにかくすごい締まってる!って感じ。
ちょっとね、これならいつもの動きがエクササイズっていうのも、消費カロリーがアップするっていうのも信じられるかも、と思いました~。

最初に履いたのは届いてすぐだったんで、次の日からさっそく使用~。
これね、暖かいんですよ~。今からの時期にぴったりって感じ。
ちょっとね…トイレとか行くのが面倒だけど、でも履いてて動きに違和感とかないし、いいな~と思ってたんですね。

が、数日で挫折。なぜかというと。
私、股関節が悪くてですね。
スリムウォーク履いてると足が痛くてしょうがないんですよ(ノω・、)
多分締め付けられるのがマズイんだと思う。
だけど、普通の人だとそんなことはないと思うので、おすすめですよ~♪


いつもの動きがエクササイズに!スリムウォーク エクササイズインナーは、全国のドラッグストアや量販店で買えるそうですよ~。
気になった方は試してみて♪
エクササイズインナー




20071202 00:01

えあるから嬉しいお歳暮♪ えあるから嬉しいお歳暮♪ | HOME | Myアフィリエイト 2,000円貰えるキャンペーン第2弾! Myアフィリエイト 2,000円貰えるキャンペーン第2弾!

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/487-d54b6afa
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
