QLOOKアクセス解析





------ --:--

お小遣い稼ぎ収入報告~♪(11月分)

今日は11月分の収入報告をしたいと思いま~す。

アフィリエイト
  アクセストレード … 1,220円
  トラフィックゲート … 3,157円
  リンクシェア … 315円

ライター系
  パブログ … 1,100円
  BloMotion … 400円
  ブログ広告.com … 2,000円

アンケート
  マクロミル> … 1,000円
  Q-Voice … 500円

ポイントサイト
  ちょびリッチ … 500円

合計:10,192円 前月比 6,097円↑でした~。

ブログ開設9ヵ月で初の1万円超えです♪
まぁ、ライター系強化月間継続中ということもあり、ライター系の収入がほとんどですが(・・;)
初換金のトラフィックゲートの収入が意外に多かったですね~。

ポイント合算サイト移行分としては、
げん玉から3,000円分移行して貯金中です。
先月はげん玉のお友達還元ポイントが2,900円分あって驚きました。
10月に色々イベントしてたからかな。お友達のみなさんありがとうございます~。


今月12月は、2007年最後の月ですね。
今月もライター系強化月間継続で頑張りたいと思いま~す♪
1日500円分ぐらいを目標に…w


昨日はなぜか子供がぐずぐずで大変でした。
多分眠かったんだと思うんですけど…。

パパがいるとあんまりお昼寝をしないんですよね。遊びたいらしくて。
なので、眠くて機嫌が悪いんですね。
あまりにひどいのでさるるもイライラ…。

お風呂に入った時に、
「愛琉、そんなに悪い子やったらサンタさん来てくれんよ?」
と言ったんですね。そしたら、
「ダメ」(←嫌ってことらしい
「そんなん言うたって、サンタさんはいい子のところに来てくれるんよ。愛琉はいい子?」
「うん」
「え~どこが?」
「顔が、いい子」

………ちょw思わず吹いてしまいましたw
このまま育ったら困るなぁ……。


さて、今日から最後の月1週目の始まりですね~。
師走はホント時間が経つのが早いから…。ああ年賀状も作らなきゃ。
今日も1日頑張っていきましょ~♪

20071203 09:37

自分がブログパーツの一部に!?面白いブログパーツ【REC YOU.】 自分がブログパーツの一部に!?面白いブログパーツ【REC YOU.】 | HOME | 絵本選びと読み聞かせのサイト mi:te[ミーテ] 絵本選びと読み聞かせのサイト mi:te[ミーテ]

Comments

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

さるるさんのお子さん最高ですねヾ(≧▽≦)ノ"
思わずこっちも吹いてしまった(笑
いや、イイ女性になりますよ♪♪
将来は大物かもしれません(((*・ω・(・ε・*)))

(σ´∀`)σポチポチ♪
20071203 10:08 | わんこ #- | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

ちょっ・・・うまい事言いますねえ、娘さんv
顔が良い子ときましたか~
顔が良い子にだけ来てくれるサンタさん。
・・・それじゃただのロリコンなおじさんではっΣ(´Д`lll)

MYアフィリの件、そうなんですかっ!!!
それはあとで早速確認しなければ~
情報感謝ですっ

ツリーは本当に萎えましたねえ。
折角買うんだから妥協はしたくないし・・・
今年のツリーは昔の卓上で我慢して来年は売り出しと同時に買うことにしますっ

(´∀`,,σ)σぽち。



20071203 10:28 | まろすけ母 #- | [edit]
こん!遥斗パパです。
一万越えおめでとう!
うちのチビはお昼寝しません
お昼寝したら夜が午前様に
なってしまいます。
20071203 11:31 | 遥斗パパ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071203 12:11 | # | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
かわい~(´艸`)クスクス

子供がいうのはかわいいですよね~無邪気で♪

!!(゚ロ゚屮)屮
さるるさんちゃんとビデオ撮ってたんですね!?
何度も萌えまくりじゃないですか~((o(>▽<)o))

川^∀^)σ凸*
20071203 13:36 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
顔がいい子、可愛いですね~。
そんなん言われたら叱れないかも~。
この時期子供のしつけに、サンタさんは大活躍ですよね♪

20071203 14:27 | じゆたん #- | [edit]
顔がいい子。
さるるさんのお子さん可愛い~っ♪

11月換金1万円超えおめでとうございます。

応援☆



20071203 16:11 | ひまわり #- | [edit]
かわいい~v-10 「顔がいい子v-344」って。
是非、そのまますくすく育って欲しいですv-415
20071203 18:40 | jaguar #4TnLEtgM | [edit]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コメント返しが滞ってしまい申し訳ないです。

さるるさんのお子さん、可愛いですね~
将来が楽しみですね。

ブログが表示されないのはFC2が原因かもしれませんね。
たまに自分でも重く感じることはあります。

1万越え、おめでとうございます。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
20071203 19:30 | goodluck #IjeLRsgE | [edit]
うちの3倍稼いでますね!
20071203 20:32 | toolman #zQHIT1rU | [edit]
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
20071203 20:46 | スタローン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071203 21:24 | # | [edit]
さるるさん頑張ってますねー。

凄いです!!

これからも頑張ってくださいね。

ぽちっ。
20071203 21:34 | ぶーちゃん #- | [edit]
こんばんわ~いいネタ無いか?本日も探りにお邪魔してます。先日はリンク変更バタバタすいませんでした~

収入凄いですね~ライター強化といってもそれも結構大変だよね?私も始めてみましたがなかなか更新できません~
来月もお互い頑張りましょ!
応援☆
20071203 21:51 | ぱぱ~ん #- | [edit]
こんばんはー
1万越えおめでとー
万になると違うよねー
羨ましい限り!

クリスマスの話、あとで彼氏になったなら全然OKじゃん~
おまけに旦那さんでもないなんて
さてはモテ系でしたねー!?
キー!(壊れた)

ではでは応援P!
20071203 22:57 | ちどり屋 #- | [edit]
お子ちゃまかわいい☆
顔がいい子なのよねぇ~(笑)
それかわいくていいね!!
お互いライター強化月間頑張りましょう~♪

20071203 23:16 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071203 23:45 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071204 00:10 | # | [edit]
年賀状は毎年、ギリギリです。

5時間ですか......。
何、話すことあるんだろう?

我が社の社長もよく成績が悪い子を呼んで
4時間くらい話てます。

なんの話だったの?て後で聞くと
その子は???????????????????だって!

管理者の自己満足ですよね!
ぽち

20071204 00:14 | utamayu #- | [edit]
1万円超おめでとう^^
顔が良い子に思わず笑ってしまいました。
怒るに怒れないですね^^
応援ぽちw



20071204 02:17 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071204 02:49 | # | [edit]
収入1万超えおめでとうございます。
私は1万全然超えませんでした。
今年初かな?

う~~~ん でも今月は越えて欲しい~~

ではまた オウエン いつもの~
20071204 03:41 | yu9701 #025ws9Kc | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/488-92b60802
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
