QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

アパマンショップ不動産ポータル

シェアブログarisa6921に投稿

賃貸物件を探す時、どうやって探しますか?
ほとんどの人が不動産屋さんに行くと思うんですけどね。
私も例外なく、不動産屋さんに行きます。

でも不動産屋さんってたくさんあるじゃないですか~。
うちの近所にも不動産屋さんがありますが、不動産通りか!というぐらいたくさんの不動産屋さんがあります。
ぶっちゃけた話、私不動産屋さんに行くの嫌いなんですよね。
対応悪いとこは最悪ですからね~。今の家を探した時も相当嫌な思いしたりしましたよ。


そんな私にぴったりなのは、ネットで探すことだと思うんですね。
実際利用したこともあるんですが、あんまり多くの物件が載ってなかったりして、結局不動産屋さんに行く…という感じだったんですけど。

アパマンショップのポータルサイトは違います。
なんと掲載物件数80万件超え!
試しに自分が住みたい条件で検索してみたんですが、たくさんの物件が表示されて全部見るのは大変…という感じでした。

地域からと沿線から検索出来て、最終的に設定出来る条件も細かいです。
表示された物件一覧も、最初に欲しい情報が表示されているので、
条件に合わない物件を開いて見るという手間が省けていい感じ♪
一覧時点で外観写真が掲載されているのも嬉しいです。

今の家を引っ越す予定はまだないんですけど。
今度賃貸住宅賃貸マンションを探す時には、利用してみようと思います~。

この記事に点数をつける


20071203 00:01

船で旅をしませんか? 船で旅をしませんか? | HOME | えあるから嬉しいお歳暮♪ えあるから嬉しいお歳暮♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/489-7b00ce5d
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
