QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

船で旅をしませんか?

シェアブログarisa6921に投稿

旅行に行くと聞くと、思い浮かべる乗り物はなんでしょう。
車?新幹線?飛行機?それとも鈍行列車や夜行列車。
を1番最初に思い浮かべる人は少ないんじゃないかな~。

私は昔家族旅行で船旅をしたことがあるんですよ。
広島→別府だったかな。確か。
私は船酔いがひどいので、あまり乗り気じゃなかったことを覚えてます。

船旅と言ってもね、広島→別府だとそんな時間かからないんで、船の中で泊まるっていうことはなかったんですよね。
なので普通のフェリーに乗った感覚でした。船酔いしたかどうかすらよく覚えてないんですけど(・・;)


2007年12月5日~19日・2008年1月20日~3月19日まで
さんふらわあで北海道に行こう!海の旅キャンペーンが実施されます。
さんふらわあは、大洗(茨城県)と苫小牧(北海道)を結ぶフェリー。

時にはイルカやクジラを発見出来るかもしれない!という楽しみ付きです♪
いいな~広い海でイルカやクジラを発見した時の喜びって相当でしょうね。
ぜひ死ぬまでに1回は発見してみたい。

このキャンペーンを実施するのは、商船三井フェリー
サイトを見ると、このキャンペーン以外にも実施されているキャンペーンがあるみたい。

このサービスが適用されるのは、学生割引適用の方(15名未満の学生グループ)とのこと。
残念ながら私は学生じゃないので適用外です(ノω・、)

内容はとってもお得な内容になってます♪
エコノミールームに予約すると、カジュアルルームへご優待!
通常9,450円のところ7,200円で利用できるんですって。
カジュアルルームに予約すると、スタンダードルームへご優待!
通常14,500円のところ9,450円で利用できるらしいです。
ただしこちはら先着5ルームまでなので、早めの予約が必要ですね♪
しかも2~3名のグループで予約すると、4人用個室が貸切料なしで利用出来るそう。
他グループに気兼ねなく部屋を利用出来るのはとっても嬉しいですよね~♪


実施期間的にも卒業旅行にぴったりじゃないですか?
冬の北海道なので食べ物も美味しいし、私も学生ならぜひ利用してみたいです~。

北海道に旅行を!と考えているグループは、利用してみると楽しいかも♪

この記事に点数をつける


20071203 00:01

絵本選びと読み聞かせのサイト mi:te[ミーテ] 絵本選びと読み聞かせのサイト mi:te[ミーテ] | HOME | アパマンショップ不動産ポータル アパマンショップ不動産ポータル

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/490-6310054a
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
