QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

NECディスプレイで多彩な色彩を

シェアブログarisa6921に投稿

デスクトップパソコンを使ってる方、ディスプレイは液晶ディスプレイですよね?
もしかしたら、まだブラウン管のディスプレイを使ってる人もいるかもしれないですけど…。

私ね、職業プログラマなんですけど。
プログラムで画面を作る時に困ることがあるんですよね。
なにが困るって液晶ディスプレイ色ムラです。

液晶ディスプレイって結構、正面から見た時・斜めから見た時・横から見た時で色の見え方が違うんですよ。
私座る姿勢が悪いので、その姿勢で色決めちゃったりすると、後で見た時えらい薄かったり、濃すぎたりして……色決め直しってことがよくありました(ノω・、)
忙しい時にそんなことになると、やっちまったぁぁぁぁぁぁ!!!って感じなんですよね。


NEC液晶ディスプレイならそんな心配は無用のようです。
IPSパネルで、前から見ても横から見ても美しい映像。
しかも独自開発の「専用画像処理IC」により、 画面の輝度ムラ、色ムラを補正してくれるんですって。
家で動画を見ることが多い私。
美しい映像を表示してくれるディスプレイなら、同じ動画ももっと楽しめそうですね!


液晶ディスプレイの買い替えを検討してる方にはぴったりのディスプレイかもしれません♪


この記事に点数をつける


20071204 00:00

BloMotionでクリスマスキャンペーン実施中♪ BloMotionでクリスマスキャンペーン実施中♪ | HOME | 自分がブログパーツの一部に!?面白いブログパーツ【REC YOU.】 自分がブログパーツの一部に!?面白いブログパーツ【REC YOU.】

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/494-959e68f4
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
