QLOOKアクセス解析





------ --:--

イーバンク銀行の手数料が変わりました

今日は【ネットバンク】 イーバンク銀行の手数料変更のお知らせです。



イーバンク銀行特徴

 ★お小遣い稼ぎには欠かせない銀行
 ★他行からの振込に応じてお小遣いが貰える、ゴールラッシュプログラムあり♪
 ★送金手数料無料のメルマネが使える!


イーバンク銀行の悲しい変更のお知らせです(ノω・、)
今までATMでの入出金手数料が無料だったイーバンク銀行
2007年12月01日から手数料が変更になりました

ATMでの入出金 イーバンクマネーカード(ゴールド) 入出金合計で5回まで無料
イーバンクマネーカード(クラシック) 入出金合計で2回まで無料
クレジット機能付きキャッシュカード 入出金合計で3回まで無料
キャッシュカード 入出金合計で1回まで無料
ゆうちょ銀行からの入金 無料

↑の一覧のように、利用しているカードによって回数制限が出来ました。
一定の回数を超えると…一律で210円の手数料がかかります。
イーバンクから他行への振込手数料は、一律160円なので、一定回数を超えた場合他行へ振り込む方が安いということになりますね。


お小遣い稼ぎをするうえで、イーバンク銀行はとっても大事なネットバンクなので、キャッシュカードで出金されている方にとっては痛い変更ですね~(/□≦、)
ちなみに私はキャッシュカードは利用してませんw


今からキャッシュカードを作られる方は、回数制限をよく見てから作った方がお得ですよ~。
ただイーバンクマネーカード(ゴールド)は回数は一番多いですが、月300円の手数料がかかるのでおすすめ出来ませ~ん(・・;)
【イーバンク銀行の詳細記事はこちら】 ※まだ手数料修正してませ~ん


昨日はホント寒かった~(ノω・、)
というかまぁ、今日も寒いです…。
でも北海道とかもっと寒いんだろうなぁ…雪いっぱいだったし。


さるるは毎日通勤する時に、音楽を聞いてるんですね。
延々とラルクを聞いて浸ってるわけですが。
ある日突然、ウォークマンが音を出すことを拒否するようになりまして…。
もうラルクばっかり流すのは嫌だよ!というストライキなのかなんなのか(違
とにかく、聞いてると突然hydeless versionになってしまうという現象が!
まぁようするにボーカルが聞こえなくなるんですね。ノイズも入るし。
そんなストライキを起こされても、残念ながらラルクとハイドしか入ってないですからね?頑張ってよって感じだったんですけど、いい加減嫌になって修理に持っていったわけです。
だってまだ買って1年経ってないし……。

どうも本体とイヤホンの接続部分を動かすと音がおかしくなるので、線を取り寄せて貰ったんです。
で、届くまでの間は、なだめすかして聞いてたんですね。
届いたっていうから取りに行ったら……。
結局本体が悪いとか…orz

日曜に本体を修理に出したので、今は通勤中ラルクなし生活です。悲しい(ノω・、)
まぁ月曜の夕方に直りましたって電話があったんですけど、まだ取りに行ってないんですよね。
というか早すぎません?ホントに直ってるんだろうな!って感じですが…。

今日取りに行けたらいいなぁ。寒いからどうしよう。

20071205 09:57

お歳暮ならココ!「うまい蟹本舗」 お歳暮ならココ!「うまい蟹本舗」 | HOME | 目的別の口座はいかが?住信SBIネット銀行の目的別口座 目的別の口座はいかが?住信SBIネット銀行の目的別口座

Comments

1年で修理に出すなんて、
さるるさんがよっぽどウォークマンで
ラルクの曲を聴いているんでしょうね。
私もたまにipodを聴きながらジョギングするんですが、
曲によって走るペースに影響がでます(汗。
曲に翻弄されすぎ!?
20071205 10:06 | じゆたん #- | [edit]
さるるさぁ~ん♪

イーバンクはとりあえず へそくり銀行。。。
キャッシュカードは作ってない((´∀`*))ヶラヶラ

ウォークマンはもうかなりのアンティークものしかもってません!
要するに すごい昔・・・それもカセット!(´▽`*)アハハ

1年で修理かぁ~ ちなみに修理代って高いの?
ラルク聞けないんじゃ・・・
禁断症状だいじょうぶ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


20071205 10:39 | ERINママ #- | [edit]
こん!遥斗パパです。
イーバンクは持っているとホント便利!
へそくり銀行そのもの

20071205 10:44 | 遥斗パパ #- | [edit]
おはようございます☆
あぁ~イーバンク手数料がついに(´;ェ;`)
記事書き直さないとなぁ・・・
キャッシュカードもしもの時のために持ってる
んですがおろすことないです(゚m゚*)

ストライキ((´益`*))ヶラヶラ
でも1年で壊れちゃうって早いですね↓
きちんとなおってるといいですね(`・ω・´)


さるるさんの娘さんかなりやりますね♡
可愛いっていうの良くわかってるんですねぇ(´▽`*)アハハ

応援(´∀`,,σ)σぽち

20071205 10:45 | ガーリー #.Lj5XGds | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

通勤時に音楽てかかせませんよね!
σ(゚-^*)も普段使うんですけど、
最近かたっぽのイヤホンから音が聞こえなく
なってしまいましたよ(;´д`)
んま、イヤホン買い換えれば大丈夫とは
思うんですけど・・
同じく1年程しか経ってないんですよねww

(σ´∀`)σポチポチ♪
20071205 11:20 | わんこ #- | [edit]
私イーバンクは普通のキャッシュカードなんですが、
3回から1回に変更したんですね・・・痛い。
でも今は引き出す予定がないので(へそくりなので)、いいんだけど(* ̄m ̄)

ポチ凸
20071205 11:39 | アチ #- | [edit]
こんにちは~
イーバンク、キャッシュカード
いちよう持ってるんですけど使ってない
へそくり銀行(^m^*)エヘヘ

ウォークマン1年未満で修理って早いですね。
でも1年未満の方が保証があるのかな?

応援☆
20071205 12:09 | ひまわり #- | [edit]
イーバンクー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

遠い場所のここでも新井はかなーりいやーな感じだから現地では凄いんだろうなあ・・
FA残留を認めていないから金本とか今回みたいなのになるらしいよねえ・・

達川カンバーク(ぇ
20071205 15:58 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]
イーバンクの決算は赤字だったからでしょうね~

ライバルも多いし、手数料収入増強のためでしょうが、ツライですね(>_<)

応援★
20071205 21:41 | パドック #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071205 22:07 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071205 22:46 | # | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

今日は朝から留守にするので
深夜にまわってます♪
コピペでごめんなさい(_ _*)

ちなみにσ(゚-^*)はiPodですよww
(σ´∀`)σポチポチ♪
20071206 00:14 | わんこ #- | [edit]
こんばんはー
悲しいお知らせ続きですねー
イーバンクは使いづらくなっちゃたし
hydeさんはいなくなるし(笑)
トレビューは何故だか登録削除されちゃったし
ってそーなんですよー私のことなんですけど~
なんか1日置いてアウトくらっちゃって
ちょっとへこんでます
ではでは
応援P!

20071206 00:59 | ちどり屋 #- | [edit]
せっかく10万貯めてカード作ったのに~
引き出す事が今のところ無いから良いかな^^
銀行もサービス合戦熾烈なんでしょうね。
応援ぽちw
20071206 01:52 | #- | [edit]
イーバンクは痛いですね(>_<)
でも仕方ない事ですかね(T_T)

電化製品は故障すると大変ですね(>_<)
買い換えたほうが楽だったりするときも…

応援ぽちケロ♪
ケロぴーでした(*^-^*)
20071206 01:59 | ケロぴー #- | [edit]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

お風呂は入ったケドその後またPCに・・・゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッ

イーバンクはキャッシュカード作ってマスけど利用してませんし、ある意味手をつけない一生貯金のつもりなんで、まぁ今回の変更は仕方ないかな、と。

でもやっぱイタイな(⊃д;`)ナンジャソレ
何を作れば一番イイんだろ、結局。

働いてないからキャッシュカード以外、今はムリだけど。

(σ・∀・)σ応援凸
20071206 03:38 | お財布救助隊長 #- | [edit]
訪問&コメ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°です。

ついに手数料が・・・
月3回無料だったのになーもう1回とは・・
音楽なしはつらいですよね、ここは寝るしか・・(ぉぃ

でわ| ∵|/~~マタキマス♪
( ・_・)ノ凸ポチ 応援
20071206 09:24 | てぅきゃ #OARS9n6I | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071206 10:13 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/495-60f2b448
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
