QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

思い出の花

シェアブログarisa6921に投稿

って色んなとこで役立つと思いませんか?
家に飾るもよし、贈り物にもよし、なにかの行事の時には必ずといっていいほど花が飾ってありますよね~。
うちには花は飾ってないんですけど、結婚式に行くと必ずテーブルに飾ってある花を貰って帰ります。テーブルに飾ってある花って大きさも手ごろでかわいくて大好きなんです♪

私の母親が花が大好きな人で、子供の頃、プレゼントには必ず花を贈ってました。
母の日にはカーネーションを贈ってましたし、誕生日にはシクラメンや胡蝶蘭を贈ってましたね~。胡蝶蘭なんてね、わりと高いのにお小遣いを貯めてプレゼントしてたんですよ。昔はいい子だったんだな~私(何

でも胡蝶蘭ってなかなか花を咲かせるのが難しいらしくて……贈った胡蝶蘭が咲いているのを見たことがあるかないか覚えてません(・・;)
今プレゼントしてもちゃんと咲かせられるかどうか……。

そんな人にぴったりのネットショップフラワーショップはなやか
このサイトでは、胡蝶蘭に関する質問が出来るんですって。
年間20万株以上栽培の経験をもって答えてくれるそうだから、もしかしたらちゃんと花を咲かせることが出来るかも!
胡蝶蘭 販売ももちろんあるので、プレゼントに買って、分からないことがあれば問い合わせ…というのもいいかも。
やっぱりね、1回ぐらいはちゃんと咲かせた思い出も欲しいですもの。

花 胡蝶蘭のことなら、フラワーショップはなやかにおまかせだな~と思えるサイトです♪

この記事に点数をつける


20071205 00:00

アクセストレードクリスマス特集2007 アクセストレードクリスマス特集2007 | HOME | BloMotionでクリスマスキャンペーン実施中♪ BloMotionでクリスマスキャンペーン実施中♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/496-7276f354
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
