QLOOKアクセス解析





------ --:--

目的別の口座はいかが?住信SBIネット銀行の目的別口座

シェアブログarisa6921に投稿

最近節約と貯金に目覚めたさるる。
手始めに目的ごとの口座を作ってみることにしました。
子供用・車検用・保険用・特別費用・完全貯蓄用。
子供用は、子供名義で通帳を作ったんですけどね。
その他は、1つ作って断念(ノω・、)
だって、それ以外にも給与振り込み用の通帳とかあるのに、その他全部の通帳を持っとくなんて面倒!キャッシュカードも邪魔だし。かといって作らなきゃ入金が面倒だし…。

そんなさるるに朗報!
住信SBIネット銀行目的別口座

住信SBIネット銀行なんて初めて聞くなぁ…と思って見てみたら、住友信託銀行株式会社SBIホールディングスが50%ずつ出資したネット専用銀行なんですね。なるほど納得。
今のご時世、銀行が倒産しちゃったりする時代ですから、下手なとこに口座は作りたくありません。下調べは重要です。

で、肝心の目的別口座について。
これ、実際の口座は1つなんですよ。
1つの口座を目的ごとに分けられるわけです。分割数は最大5つ。
目的ごとに管理する名前を付けられるからごっちゃになる心配もなし。

しかも1つずつ目標期間と目標金額が設定出来るらしいんです。
車検用なら車検が切れる月に設定しておいて、大体の金額を決めておけばちゃんと貯まってるかどうか一目瞭然なので安心♪
口座管理がめんどくさいさるるにぴったりなシステムですね~(≧▽≦)


2008年3月31日まで、他行宛振込手数料0円キャンペーン実施中♪
ちなみに住信SBIネット銀行同士の振込ならいつでも無料です。

目的別に口座を分けたいな~とお考えの方は、ぜひチェックしてみて!

この記事に点数をつける


20071205 00:00

イーバンク銀行の手数料が変わりました イーバンク銀行の手数料が変わりました | HOME | アクセストレードクリスマス特集2007 アクセストレードクリスマス特集2007

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/498-d3c13bcd
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
