QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

EIZO(エイゾー)から次世代液晶テレビ発売!

シェアブログarisa6921に投稿

PC用液晶モニターのトップブランド EIZO(エイゾー)から、
次世代液晶テレビFORIS.HDが発売になりました。
EIZOダイレクト

この商品、実は発売前から高評価だったらしいんですね。
私もEIZOの直販サイトで見てみたんですけど、薄くてお手頃サイズでデザインもかっこよくて素敵でした♪
ECナビ様ポイント増量枠
↑EIZOの直販サイトEIZOダイレクトへはこちらからどうぞ☆


液晶テレビ、欲しいけどなかなか買えないんですよね。
多分困ってないからだと思う(・・;)
今はアナログ放送もやってるし、ブラウン管でも見れますもんね。

でもこの液晶テレビ、なんとPCモニターとしても使えるらしいんですよ。
欲しい、ぜひ欲しい。
うちの液晶モニターは今19インチなんです。
ネットゲームとかするんで、大きいモニターいいなぁ♪
テレビにもなるし、PCモニターにもなるなら買ってもいいかも。
テレビしか見れないものより、+αの機能がある方がいい

その他、テレビとして活用する場合の機能も満載ですよ!
多機能リモコンや子画面表示(透明度も設定出来る!)、映像モードも選択可能。
モニターの大きさは、27インチと24インチ。なんとこの大きさでフルハイビジョン対応~。
ますます欲しいw

冬のボーナス時期でもありますし、液晶テレビを買おうかなと検討中の方はぜひチェックしてみて!

リンクシェア レビュー アフィリエイト




20071206 00:00

イオンのちからで空気をきれいに? イオンのちからで空気をきれいに? | HOME | お歳暮ならココ!「うまい蟹本舗」 お歳暮ならココ!「うまい蟹本舗」

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/501-b1ac8a95
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
