QLOOKアクセス解析





------ --:--

えある 表示が速くなった気がします♪

今日は【ポイントサイト】 えあるの紹介です♪
ポイントサイト えある


えある特徴

 ★毎日クリックだけで貯まる!
 ★毎日クイズに答えると貯まる!
 ★お友達紹介、200ポイント+2ティア(3人から還元)
 ★換金レートは、1ポイント=0.5円
 ★最低換金額は、1,000ポイント=500円


今ならお歳暮貰えちゃう!

今ならえあるからお歳暮が貰えちゃいますよ♪
通常毎日のクリックポイントは1ポイントなんですが、今なら3ポイント貰えます。
終了日は12月14日(金)13:59なので、毎日欠かさずお歳暮貰いましょうw


モバイル版もオープンしてますます好調♪

えあるにはモバイル版えあるもあります。
ポイントはもちろん合算されるので、パケ放題の方はモバイル版も忘れずに利用しましょう~♪


現在大人気のえある
ずっとサイトが重かった感じがあったんですが、今日サイトに行ったら表示が速くなった気が!?サーバー強化したのかな~。いいことです♪
サイト表示が遅いポイントサイトは行く気が萎えますから(・・;)

クリスマス仕様のバナーが増えて、ちょっと使ってみたくてえあるをご紹介しました~。
ポイントサイト えある
【えあるの詳細記事はこちらから】

【お礼】
えあるに1名のお友達を確認しました。登録ありがとうございます♪


昨日の記事で子供の名前のことを書いたら、数名の方から、
男の子だったら【はいどくん】と付けるの~?
とコメを頂きまして。
え~と…(・・;)
答えはNoです。いくらhyde好きでもそれはないですw

名前って親から子供への最初のプレゼントですからね。
その子の一生を左右しかねない大切なものですもの。
それに将来「なんで僕はいどって言うの~?」と聞かれた時、
どう頭をひねっても、「優しい子に育つようにつけたのよ」とか「元気に育って欲しいからよ」とかいうもっともらしい言い訳が見つかりませんしね(゚m゚*)プッ
さらに、止められると思います、ダンナにw

うちの子の名前を付けるのはダンナに任せてたと書いたんですが、
実はひそかに「しえるちゃん」ならかわいいなと思ってました(・・;)
ラルクアンシエルにちなんでですね。
まぁ、はいどくんがないようにしえるちゃんも思っただけでつけようとは思わなかったんですけどwひっそりね……かわいいかも、とw

次に子供が出来たら、名前を付ける権利はいただこうと思ってるんですが。
男の子だった時の候補はすでにあるんですよね~。出来てもないのにねぇww


そうそう。昨日ラルクのFC先行チケットが届きました♪
4公演中、2公演がFC先行で取れたので、2枚届きました~。
ドキドキしながらチケットを見ると……。

大阪城ホール→スタンド
マリンメッセ福岡→アリーナ29列


さるるはチケット運がないので、アリーナは初体験なのです。
いっつもスタンドなんで(ノω・、)
その日はツアーファイナルの日なのでとっても嬉しいです~O(≧▽≦)O

20071207 00:46

雛人形持ってますか? 雛人形持ってますか? | HOME | 生命保険比較の保険市場 生命保険比較の保険市場

Comments

こん!遥斗パパです。
ほんと子供の名前は難しいよね。
小さいうちはいいけど。大人になったらと思うと


20071207 00:50 | 遥斗パパ #- | [edit]
コンサートチケット届いたんですね^^
一気に現実的になってきて期待度アップだね~。

応援ぽちw
20071207 01:31 | #- | [edit]
えあるも稼ぎ時かしら?
クリック報酬があるからいいですよね~
携帯は1つしかない・・・

でもがんばってますよ~
ではまた いつものオウエン
20071207 02:11 | yu9701 #025ws9Kc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071207 08:19 | # | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

アリーナ席なんですね~!
楽しいですよヾ(≧▽≦)ノ"
σ(゚-^*)はライブ行くときは絶対
スタンドは行かないよう頑張ります(笑
やっぱ半減しちゃうんですよね(;´д`)
でもかといって一番前とかは
落ち着いて見れる気しないので
いかないですが(笑
楽しみですね~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
20071207 08:41 | わんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071207 08:51 | # | [edit]
スタンドとアリーナってどっちが近いんですか?
大きいコンサート行ったことないもので。。
2回も行っちゃうなんてすごいな。
20071207 10:39 | じゆたん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071207 14:00 | # | [edit]
こんにちはー

現地の状況そうなってたのかー((((゜Д゜;))))
中日のはいくらでも入るんだけど広島のはなかなか・・w

すっかり阪神っぽくなっててナチュラルな殺意を感じつつ(ぉぃ
初心のせこい野球 けど強いってのを夢見つつ

ちなみに私の名前は親の1字を貰ったタイプだけど
名前はいい加減とか趣味の延長とか いじめの対象になる名前とかよりは
真心こもったのが良いよね

一生を名前のみで決まる事がありますし
それのみでいじめにあって全部の人生を失敗する事も実際にあるし・・・

説明が出来る名前にしたい物ですヽ(´ー`)ノ
私は自分の名前気に入ってるので感謝ですしねー
20071207 14:21 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071207 14:37 | # | [edit]
えあるのバナー可愛い~っ♪
こないだえあるのお歳暮って記事書いたら
お歳暮で検索した人が遊びに来てくれたみたい~(⌒ロ⌒;)
きっと開いてすぐ閉じちゃっただろうけど(^▽^;)

コンサートチケット届いたんですね!
2回も行っちゃうなんてすごいなぁ~
楽しみですね。

応援☆





20071207 14:38 | ひまわり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071207 14:44 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071207 23:30 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071208 00:50 | # | [edit]
アップ募集の結果が出ましたのでお時間あるときにみてください。
今回は参加ありがとうございました。

ではまた オウエン
20071208 01:14 | yu9701 #025ws9Kc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071208 01:43 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071208 01:47 | # | [edit]
しえるちゃんって可愛い☆
いろいろな名前があるけどそれぞれ
思いがあるからいいね♪
20071208 01:48 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/502-0cbe20fa
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
