QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

イオンのちからで空気をきれいに?

シェアブログarisa6921に投稿

空気清浄機って使ってますか?
うちにも子供がいるんで、必要なのかなぁとは思ったりしたんですけど、使ってないんですよね。

そもそも空気清浄機の原理が分からないから買う気が起こらないのかなぁ…なんて思ったわけですが。だって、あの小さな機械で空気がきれいになります!って言われても、どうやってこの部屋全部の空気を綺麗にしてるわけ?と思いませんか?さるるが疑り深いだけなのかな(・・;)


そんな疑い深いさるるにぴったり?
空気清浄機のリソテックジャパンから発売されているイオンのちからという空気清浄機
この空気清浄機は、プラズマ放電方式で空気を綺麗にしてくれるらしいんですね。
プラズマ放電方式ってなによ?と思ってメーカーのサイトを見てみました。

どうやら、空気清浄機が吸った空気の中に含まれている雑菌がフィルターに付きますね。
それを焼却して死滅させてくれる方式らしいです。
あ、ちょっと欲しくなってきたw
雑菌死滅とか相当嬉しくないですか?ホントに空気が綺麗になるような気がしてきた!

さるるは実は花粉症なんですよね。
春になるともう大変ですよ。くしゃみ・鼻水…(ノω・、)
子供のためとさるるのために購入を検討してみようかな♪

空気清浄機の購入を検討されてる方は、ぜひチェックしてみて♪



この記事に点数をつける


20071207 00:00

生命保険比較の保険市場 生命保険比較の保険市場 | HOME | EIZO(エイゾー)から次世代液晶テレビ発売! EIZO(エイゾー)から次世代液晶テレビ発売!

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/503-71150358
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
