QLOOKアクセス解析





------ --:--

雛人形持ってますか?

シェアブログarisa6921に投稿

小学生ぐらいの女の子なら、憧れるんじゃないかなぁ、雛人形
さるるはね、気づいた時から雛人形が家にあったので、憧れたりってなかったんですけど。
うちの雛人形は七段飾りで、しかも昔のだから今の七段よりふた回りぐらいでかい(・・;)
毎年3月が近づくと、やたら家が狭くなるって感じだったなぁ。

でも友達の雛人形とかは小さ目のが多くて、七段持ってるってだけでちょっと誇らしかった覚えがありますw
出すのがまた楽しくてね。きゃっきゃ言いながら出すんだけど、しまうのが面倒でね(・・;)
ちゃんと箱に入ってたはずなのに、「あれ~?全部入らないよ!」とかなって、まるでパズルですよ。あ~でもないこ~でもないとか言いながら毎年納めてたなぁ。今となっては懐かしい思い出だw


さるるが嫁に行ってからというもの、出されることもなくひっそりと箱の中に眠っていた雛人形さんですが、娘が生まれてからまた飾るようになりました。
でも雛人形って元々厄払いの意味があるんですってね?
だからホントは娘には娘用のを買わないといけないとか。
でもね~安い買い物じゃないし……愛着あるしね。さるるに引き続き、娘の厄もお願いします。雛人形さん!!


雛人形

原孝洲の雛人形。早期購入キャンペーン中!

この記事に点数をつける



20071208 00:00

ウォーターサーバー ウォーターサーバー | HOME | えある 表示が速くなった気がします♪ えある 表示が速くなった気がします♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/506-79cc95cf
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
