QLOOKアクセス解析





------ --:--

バイクって好きですか?

シェアブログarisa6921に投稿

昔ね、一人暮らしを始めるまでは、家から駅までバイクで行ってたんですよ。
あ、バイクっても原チャリですけどねw

あの頃は全然平気だったんだけど、今はもう怖くて乗れないなぁ…。
一回車と事故ってですね、まぁ相手が悪いんですけど。
あれから怖くて乗れなくなったんですよね~。
今はもっぱらエンジンのついてないバイク……まぁいわゆる自転車ですな(・・;)


ダンナもバイクに乗ってたんですよ。こっちは中型。
さるると知り合った時点で結構年季が入ったバイクだったんですが、いつかの台風で壊れましてね…。処分費用払ってバイク屋さんに引き取って貰ったんですけど。
本人はまたバイクが欲しいって言ってるんですよね~。
確かにガソリン代も高いご時世ですし?バイク通勤の方が安上がりなんで助かるんだけど、やっぱりね。ちょっと心配なんで、まだ買えずにいます。

それにね。車だと買い換える時に下取り出して~とかいらなくなったら売って~とか普通だと思うんですけど、バイクって馴染みがないから手放す時にどうしたらいいか分からない(・・;)
まさか放置しとくわけにもいかないしねぇ。

そんな時に便利なのがバイク買取査定
自分のバイクがどのくらいで売れるのかを査定してるくれるんです。
もう乗らないのになぁ…っていうバイクがある方は利用してみるといいかもしれませんね~。

この記事に点数をつける



20071208 00:00

Myアフィリエイトでお小遣い稼いじゃおう~ Myアフィリエイトでお小遣い稼いじゃおう~ | HOME | ウォーターサーバー ウォーターサーバー

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/508-b873c4a7
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
