QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

BURTONの直営店がOPEN♪

シェアブログarisa6921に投稿


冬到来!ウィンタースポーツの季節がやってきましたね!
昨年の冬は雪がなくて、スキー場も大変だったみたいですけど、今年は雪が多そうな感じ。すでに北海道とかすごい降ってたりしますもんね。

さるるも昔はスノーボードをやってた時期がありました。
楽しいんですよね~怖いけど(・・;)
しかも運動神経がないに等しいので、全然上達しなかったですけどね。
雪は大好きなんで、雪がいっぱいってだけで嬉しかったです。

さるるは足があんまり丈夫じゃなくてやめちゃったんですけどね。
今の冬の楽しみ方は……なんだろう。
雪が降ったら雪だるま作ったり、スキー場に行ったらかまくら作ったりって感じかな(・・;)
スキー場でね、かまくら一回作ったんですけど、かまくらって結構難しいんですね~。
体力使うし、わんちゃんが入れるぐらいのサイズで挫折しました(ノω・、)


話がそれたけど…スノーボードの話。
スノーボードをされる方なら大体の人が知ってるであろうBURTON(バートン)。
スノーボード用品のメーカーですね。
そのバートン直営店が、大阪の心斎橋にOPENしたそう。


大阪の店舗は国内2店舗目みたいですよ~。
1店舗目は原宿のお店なのかなぁ…なんか裏原にバートンのお店があるって聞いた気がするんだけど(・・;)

さるるがスノーボードをしてた時、まぁバートンの板は持ってなかったですけど、一緒に行ってた友達はバートンの板だったなぁ。
あ、あとさるるの弟もバートンの板使ってますね。
ちなみにラルクのハイドさんもバートン板だった気がします(どんなマメ知識だ

バートンの板はかっこいいのが多くてさるるも大好き。
今度スノーボードを始めることがあったら、バートンの板を買おうかな~ちょっと高めだけど(・・;)


大阪に住んでる方は、ぜひ行ってみて♪

この記事に点数をつける


20071210 00:00

お口のエチケット お口のエチケット | HOME | ブログミのお友達紹介キャンペーンは今月末まで! ブログミのお友達紹介キャンペーンは今月末まで!

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/511-d37c06ff
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
