QLOOKアクセス解析





------ --:--

Xmasに紅茶はいかが?

シェアブログarisa6921に投稿

クリスマスシーズンですね!
さるるが住んでるところでも、街はイルミネーションがきれいだし、一般の家庭でもピカピカしてるところが増えてきました。
クリスマスといえばパーティ。
うちでもダンナと子供とちょっとしたごちそうでクリスマスをしようと計画してます。
ごちそうといってもさるるが作るんですけどね(・・;)

クリスマスディナーの時の飲み物といえば、スパークリングワインが多いんですが、その後いざケーキを食べるぞ!!という時に……紅茶ぐらい欲しい。
というわけで今日はクリスマスにぴったりの紅茶の紹介です。

紅茶専門店 ティーバッグ・バザール


ティーバッグ・バザールはその名の通り、ティーバッグ紅茶にこだわった紅茶専門店。
そのティーバッグ・バザールから12/24までの期間限定で、クリスマス限定紅茶が販売されています。
紅茶の名前はイヴの誘惑とイヴの恵み

イヴの誘惑は、イチゴとバニラでショートケーキのような甘い香りの紅茶。ミルクティーにもグッドだそう。
イヴの恵みは、ミルキーなイチゴの香りに香ばしいナッツが印象的な紅茶だそう。

クリスマスケーキを頂く時にぴったりの紅茶たちですね♪
そろそろクリスマスの準備もしなくちゃな~と思ってたので、気になっちゃいました。
美味しい紅茶を探してる方は、ぜひ試してみてはどうでしょうか?

この記事に点数をつける


20071210 00:00

ツウな大人の厚切りポテト! ツウな大人の厚切りポテト! | HOME | お口のエチケット お口のエチケット

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/513-e1544279
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
