QLOOKアクセス解析





------ --:--

流石めーる 一番稼げるリドメサイト?

今日は【リードメール】 流石めーるの紹介です♪



流石めーる特徴

 ★配信数が多い!
 ★1通当たりのメール単価が高い!(1通0.25ポイント~)
 ★最低換金額は500円から
 ★ダウンライン3段階(20%-2%-1%)

マメ知識 リードメールって?

リードメールというのは、一定時間広告を見ることでポイントが貯まり貯まったポイントを換金することが出来るサイトのこと。
閲覧する時間は、サイトごと・広告ごとによって変化します。

本当は新着の紹介をしようかと思ったんですが、わけあって変更。
本日換金申請予定の流石めーるの紹介です♪


配信数が多くて、メール単価が高いのが嬉しい!

流石めーるのメール単価は1通あたり0.25ポイントから
1日あたりの配信数もとっても多いので、稼げるリードメールサイトです!
ちなみに昨日の配信数は、30通以上ありました♪

そんな素敵な流石めーるですが、欠点も…。
人気サイトすぎて、クリック争奪戦に!!
そうなんです、深夜ぽちぽち族のさるるには厳しい、クリック切れ
ひどい時だと2時間前のメールがクリック切れになってます(・・;)
それでも稼げているので、昼間にわりとメールチェック出来る方だともっと稼げますよ♪

リードメール始めるなら流石めーるから!!
まだ未登録の方は、流石めーるでお小遣い稼ぎ始めてみませんか?

【流石めーるの詳細記事はこちら】

実は夏ぐらいに心に決めたことがあって……。
リードメールの換金は半年に1回にしよう!!
なんでかというと、もうね、貯まったか貯まってないか分からんし!
いいやもう半年に1回チェックすりゃいいことにしちゃえ。と思ってw
でも、適当な月に換金すると次を忘れちゃいそうだから、ボーナス出たら換金することにしちゃえ~!!と決めたので、今日換金出来そうなサイトを全部換金しちゃうことにします。
っても多分そこまで貯まってないんですけどね(゚m゚*)プッ


そうそう。お餅好きネタを以前書いたと思うんですけど、
今年は早くも餅解禁しちゃいました(・・;)
すでに8個ぐらい?食べちゃった~2日でw
食べだしたら止まらないんですよね。お金かかる~(ノω・、)
今日も帰ったらきっと食べてると思います(゚m゚*)プッ


今日は雨なので憂鬱ですが、1日頑張りたいと思いま~す。

20071211 10:35

大塚食品セレクトショップ 大塚食品セレクトショップ | HOME | 今年の年賀状作り 今年の年賀状作り

Comments

こんにちは。
わたしもリドメは夜に一気にチェックしてたんですけど、
流石メールは人気サイトなだけあって、夜だとどうしてもクリック切れが増えちゃいますね。

お餅解禁?(笑)
さるるさんホントお餅好きなんですね~
といいながら…わたしもよく朝にお餅を焼いて食べたりしています(^▽^;)>゛

応援☆

20071211 11:24 | ひまわり #- | [edit]
こん!遥斗パパです。
リドメはほとんどやってないな~
うちの朝ご飯は餅が多いです。腹持ち
いいからね~

20071211 11:32 | 遥斗パパ #- | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

私も餅好きです。
季節を問わず餅は食べてます。
普段は餅いりのうどんとして食べてるかな。
新年に入ったら雑煮やおしるこが最高ですね~v

さるるさんもファイバーツリー狙いですか。
やっぱり人気あるのかな~
私も来年こそは早めに買いに出てゲットしますよっ

ダンナさん、「チャーンス」と思ったんでしょうね。
めでたい時ならお酒も許されますからね(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
20071211 11:50 | まろすけ母 #- | [edit]
さるるさん、お餅食べても太らないから
いいじゃないですか~。
私もお餅大好きなんだけど、
すぐ太る!
冬休みに餅食べ過ぎて、部活の先生に
笑われた事ありますもん。
でも食べたい~。
20071211 12:29 | じゆたん #- | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

さるるさんもお餅解禁早い~!
てσ(゚-^*)も毎日2つは食べてるんですが(笑
小腹がすくと、ついつい焼いちゃいます(*´∀`)
おしることかすでに食べたいです♪
あずき抜きでw

(σ´∀`)σポチポチ♪
20071211 12:48 | わんこ #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

もう解禁してる(笑)
↑わんこさんあんこ抜きのおしるこって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お湯ですか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
突っ込みにいかなきゃ♪

というあたしのとこにもお餅あります!
後で食べよう(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
20071211 13:03 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071211 18:53 | # | [edit]
さるるさ~ん!!
何度も何度もありがとうございました゜(゚ノД`゚)゜。
プレビュー表示してたんですが
さるるさんに教えて頂いたとおりにして
今さっき無事に出来ました(人´∀`).☆.。.:*
もぅすごい嬉しいです☆
ほんとにありがとうございます┏〇ペコッ

お餅もぅ解禁しちゃったんですね!!
早いっΣ(ノ∀`)ベチャ
残念な事にあたしお餅食べれないんです(´・ω・`)ショボーン
旦那が好きなので今年もたくさん家に
お餅来るんだろうな(゚m゚*)

応援(´∀`,,σ)σぽち
だから

20071211 19:29 | ガーリー #.Lj5XGds | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071211 23:50 | # | [edit]
流石はメールがたくさんあるけど、追いつかないしすぐ終わってしまいます。

切れないようにはしてるけどね!

お餅か~正月たくさん食べるんだろうなぁ~

ではまた いつもの~オウエン
20071212 00:12 | yu9701 #025ws9Kc | [edit]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

自分で感じる重さと他人が感じる重さはPCの環境によって違うカモだねー。

あ、竹原サンってそう!元ボクサーの・・・。

\(^▽^@)ノ凸
20071212 00:13 | お財布救助隊長 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071212 00:20 | # | [edit]
小さい頃は家で餅つきしてたので
つきたての餅を年越し前に食べた記憶はあります。
今は市販の餅になっちゃいましたけどね^^;
応援ぽちw

20071212 02:31 | #- | [edit]
流石はさすがですよね^^;
いやぁ~~~放置してなかったら稼げるよね!うん!
稼げないのは放置のせい^^;ごめんねぇ~~~^^;
イルカはお餅は食べないようにしてます!
だって・・・・お餅ってちっちゃいの一個でご飯一杯分だったり・・・・食べ過ぎて太っちゃう><ただでさえかなりの体重オーバー><
Wiiフィット欲しいんですけど?
20071212 08:42 | イルカ #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/515-977e8485
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
