QLOOKアクセス解析





------ --:--

サンクスデイズ・プラチナ

シェアブログarisa6921に投稿

普段、旦那様・奥様に感謝する時はありますか?
さるるはダンナにとても感謝してます。
まぁ照れ臭いのでなかなか言葉には出せませんけどね(・・;)

さるるは多趣味なので、家のことを任せて出かける時もあったり。
年に数回ですが、好きなミュージシャンのライブの為に県外まで行って泊まったりとかいうことも。そういう時でも「行ってきていいよ」って言ってくれるダンナ。
普段でも家事は手伝ってくれるし、子供の面倒見もいいし、本当に感謝してるんです。

男性でも女性でもそうだと思うけど、日頃の感謝を口に出すっていうのはなかなか出来ないんじゃないかな~。改まって言うのも照れるしね。
でも、何かの形で感謝を表現することが、夫婦円満の秘訣なんじゃないでしょうか。


プラチナ・ギルド・インターナショナルでは、定年退職を記念して、夫から妻に感謝の気持ちを込めたプラチナ・ジュエリーを贈る、サンクスデイズ・プラチナという新しい習慣を提案しているんですって。


定年退職って夫婦の新しいスタートだと思いませんか?
結婚して一緒に暮らしてても、昼間はお互い別々のところにいるご夫婦が多いと思うんですね。自営業の方は別としても…。
定年退職すると、毎日ずっと一緒にいることが多くなるわけだし、第2の門出って感じがする。
新しい門出の記念になにかを贈るっていうのは、とってもいいことだと思うな~。
さるるの結婚指輪もプラチナなので、2つ目の結婚指輪にプラチナ・ジュエリー欲しいな♪

数年前から熟年離婚が増えてるご時世ですが、プロポーズ・アゲイン。「最期の時まで一緒にいてね」ってもう一度パートナーにプロポーズをするよい機会になるかもしれませんね。

この記事に点数をつける


20071211 00:00

今年の年賀状作り 今年の年賀状作り | HOME | キャッシングサイトの紹介 キャッシングサイトの紹介

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/517-ce1999b5
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
