QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

今年の年賀状作り

シェアブログarisa6921に投稿

年賀状、もう作りましたか~?
さるるは昨日ようやく思い腰を上げました(・・;)

毎年ね、年賀状作るのめんどいなぁ~と思うんだけど、かといってなんでもかんでも携帯メールやE-Mailで済ませるのもどうかと思うし。
会社の人には送らなくちゃなので、作らざるを得ないんだけど。
めんどいなぁ~と思いながら作り始めると結構楽しかったりして作ってますw

今年の年賀状も、写真入り年賀状です。
子供が産まれてからはずっとそう。
デザインは、プリンタメーカーの無料素材から使うかなぁ。

でもこれが結構大変。
気に入った素材がないことが多々あるんですよ!
そうなったらもうネット上を徘徊して年賀状素材をかきあつめることになるんですよね…orz
今年は自分のと両親のとを作らないとなので、両親のは昨日作ったんですけど、自分のがまだw子供の写真がなかなか撮れなくて~……次の休みには絶対撮らなくちゃ。


でもあれですね。
今は年賀状印刷が出来るから楽ですよね~。
昔は一枚一枚手書きだったもんね…もう昔には戻れないや(ノω・、)
次の休みには頑張って完成させたいと思いま~す。



どうしてもいい素材が見つからなかったらここにお願いするかも…。
ネットプリント2008年賀状。やっぱりプロは違います(・・;)

この記事に点数をつける


20071211 00:00

流石めーる 一番稼げるリドメサイト? 流石めーる 一番稼げるリドメサイト? | HOME | サンクスデイズ・プラチナ サンクスデイズ・プラチナ

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/518-4cb25149
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
