QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

大塚食品セレクトショップ

シェアブログarisa6921に投稿

普段食生活で気をつけていることはありますか?
さるるはですねぇ。一応多少は気をつけてます。
例えば、塩分を控えめにするとか糖分を控えめにするとか。
なので、さるるが作る食事は全体的に薄味。これは昔からずっとそう。
あ、あとは、腹八分目を心がけることかな。

味付けに関してはね、うちのダンナが相当濃い味の人で。
絶対この人病気になるよ!!と思いました。
まぁ世間的にはそっちが普通の味なのかもしれないけどね。
けど、素材のおいしさを楽しんで食べるという意味でも、健康的な食生活という意味でも、薄味料理は絶対いい!という信念のもと、ダンナも薄味にさせました(゚m゚*)プッ


濃い味の料理ってカロリーも高いですよね?
でも濃い味に慣れちゃうとなかなか薄味の料理は食べられないものです。
そんな人は要チェックかも。
大塚食品セレクトショップに、マンナンヒカリという商品があるんですよ。


マンナンヒカリというのは、お米に混ぜて炊飯するだけで、カロリーカット出来るという素敵な商品♪
低カロリーのうえ、食物繊維も豊富なんですって。ダイエットにもいいかもね~。

大塚食品って最初、どこだ?と思ったんですけど、サイト行ったらボンカレー売ってました。
なるほど、ボンカレーの会社か!と納得。他にも知ってる商品がいっぱいあって、つくづく食品会社を知らないなぁ…と自覚したさるるでした(・・;)

[この記事はTGレビューによって書かれています]
この記事に点数をつける


20071212 00:00

レシピブログポータルサイト Oisix レシピブログポータルサイト Oisix | HOME | 流石めーる 一番稼げるリドメサイト? 流石めーる 一番稼げるリドメサイト?

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/519-d7b5c7e8
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
