QLOOKアクセス解析





------ --:--

3つのリドメで換金♪

昨日は、リドメサイトに換金申請を。
といっても、ダウンさんも少ないし、ほとんど自力みたいなもんなんで、
あんまり貯まってなかったですけどね~(・・;)


流石めーる



昨日の記事でも紹介した流石めーる
換金金額:600円でした~。
ここはメール単価が高設定なのが嬉しいですね♪
 ★メール単価:0.25ポイント(25秒)~
 ★ダウンライン:3段階(20%-2%-1%)
 ★最低換金額:500円
 ★入金は換金申請直後です!
【流石めーるの詳細記事はこちらから】


西成広告電信

西成広告電信

人気リドメサイト西成広告電信
換金金額:200円でした~。
ここは流石めーると同じくメール単価が高設定なのが嬉しいサイトです♪
あとは、100円換金も嬉しいですね~(≧▽≦)
 ★メール単価:0.25ポイント(25秒)~
 ★メール閲覧後のクイズで+0.02ポイント
 ★ダウンライン:3段階(20%-3%-2%)
 ★最低換金額:100円
 ★入金は換金申請直後です!
【西成広告電信の詳細記事はこちらから】


白くつしたのナッツ

白くつしたのナッツ

人気リドメサイト白くつしたのナッツ
換金金額:100円でした~。
ここは100円換金が嬉しいサイトですね♪
あとは、数字認証がないのも嬉しいです(≧▽≦)
 ★メール単価:0.1ポイント(10秒)~
 ★広告閲覧時の数字認証なし!
 ★ダウンライン:4段階(20%-3%-2%-1%)
 ★最低換金額:100円


他のサイトもチェックしたんですけど、もうちょっとで換金額達成!というサイトもチラホラ。
まぁ残念なことに、そういうサイト達は、次回6月の換金までお預けです(・・;)

あなたもリードメールでお小遣い稼ぎ始めてみませんか?

今朝友達からメールがあって発覚。
来年もラルクさんに貢ぐ日々が確定したもようです。
とりあえず秋までに10万ぐらい貯めなくちゃ。
ライター系をもっと強化しなくちゃかしら(・・;)


昨日の帰り、広島駅の目の前でパトカーに捕まった車を見ました…。
信号待ちしてる車の先頭がパトカーだったのに、目の前で信号無視をした車がいて(・・;)
信号無視というか、右折の矢印が出ますよね?矢印が出てる時に直進で突っ込んだっぽいんですよね。
多分パトカーに気づかなかったんでしょうね。回ってなかったし。
突っ込んだ途端「うぅぅぅ~」と鳴り始め、即捕まってました……。

12月はねぇ。そこらじゅうにパトカーがいるので、車に乗る人は普段よりももっと気をつけなくちゃですね。この前うちの弟が携帯電話で話してて捕まったそうです。ものすごい悔しがってました。

みなさまも十分気をつけて下さいね。罰金勿体ないですから~(/□≦、)


20071212 09:43

グリコから新しいおつまみスナック Cheeza グリコから新しいおつまみスナック Cheeza | HOME | 素敵な表札で玄関を飾ろう♪ 素敵な表札で玄関を飾ろう♪

Comments

こん!遥斗パパです。
これからもっと浮かれ気分になるので
気をつけましょう!

20071212 10:37 | 遥斗パパ #- | [edit]
リードメールで換金すごいですね。
私は一度もしたことがない。
2サイトほどやってみたのですが、途中でやめちゃいました。

なんかそこらじゅうにパトカーいますよね。

でわ| ∵|/~~マタキマス♪
( ・_・)ノ凸ポチ 応援
20071212 10:59 | てぅきゃ #OARS9n6I | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

年末なこともあってパトカーも活発に動いてますからね~
しかしパトカーの目の前で信号無視やっちゃうとはっ
あの車、結構目立つから判るかなーって感じもするんですけど急いでたのかな??

英語のDVDってのも良いかもしれませんね。
しかしうちの長男、まだ日本語も余り喋れてないので買うとしたら来年かな~・・・
子供が欲しいのを主張してくれる様になると楽なんですけどねっ
でもそうなると変に高いものねだられたら困るかな(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
20071212 11:56 | まろすけ母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071212 12:05 | # | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

あずきがないおしるこていうのは・・
味付けはあんこでいいんですけど
あずきの粒は入れないでほしいというか(・∀・;)
あずきの皮がダメなんです;
ゆいさんにつっこまれて気づきました!(汗

(σ´∀`)σポチポチ♪

20071212 13:29 | わんこ #- | [edit]
こんにちはー

そーですねぇ
この時期パトカーはりきっちゃってますもんね
うちの職場近くも多いときは3台ぐらい巡回したり、張ってたり。
かなりビクっとします。
ひそんでるんだもん~

今日も応援P!
罰金取られないようきをつけましょー
20071212 14:32 | ちどり屋 #- | [edit]
さるるさんこんにちわぁ☆
ほんとにありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
悪戦苦闘した甲斐がありました(´゚m゚`)

リドメ換金おめでとうございます♡

お餅食べると顔がかゆくなっちゃう方が
いるんですか?!!!(゚ロ゚屮)屮

パトカー今も家の前に止まってます・・・
女の人の怒りの叫び声がずっと聞こえて
いたので、それで警察がきたんだと・・・
怖い!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

応援(´∀`,,σ)σぽち
20071212 14:40 | ガーリー #.Lj5XGds | [edit]
こんにちは。
この時期、パトカーが多いですものね。
それにしてもパトカーに気づかず即捕まり
急いでたのかな?わたしも気をつけないと。

リドメ
わたしは流石メールと西成が好きでついつい偏ってチェックしてしまいがち(^▽^;)>゛
でも、換金はまだですけどね。
換金おめでとうございます♪

応援☆
20071212 15:49 | ひまわり #- | [edit]
パトカー怖いなー
まあ携帯は怖いので掴まる位でも良いかも知れないけどねっ
年末年始は飲酒運転には気をつけましょうヽ(´ー`)ノ

と山本浩二ファンは語る(’’
確かにせこく点を取ってた時代が最強だったなー@@;
20071212 20:21 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071212 20:36 | # | [edit]
こんばんは☆
お~、来年もラルク年だね。
10万円貯めるのは大変だよ~。
う~ん、ライター強化が一番だろうね。
なかなか難しいけど。。。
私も頑張らなきゃ。
応援p
20071212 22:00 | kikopon #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071212 22:27 | # | [edit]
( ゚▽゚)/こんばんわ
換金おめでとうございます。

年末になると、パトカーでの巡回が多くなりますね。
気をつけないと。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
20071212 22:40 | goodluck #IjeLRsgE | [edit]
(/ω\)デス

西成とナッツは完璧にさばいてるけど他は×

竹原サンは、ブログの内容がスキなんですよ。

ワタシのツボなんデス

凸(^ε^)♪
20071212 23:56 | お財布救助隊長 #- | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

深夜に徘徊中~
σ(゚-^*)の住んでるとこも、やたらとパトカーが多いですよ;
しかもいつもいやらしい場所に止まってて(;´д`)
何にもしてなくても悪い気持ちになるのは何ででしょう(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
20071213 00:43 | わんこ #- | [edit]
こんばんはー


真っ赤な太陽のオルゴール…渋いね
ちょっと欲しい。こうドッシリした感じがなんとも~

ココアケーキに生クリームは、ホールだとむずかしいですね。生クリーム混ぜたチョコでコーティングのほうが無難でしょー
あ、でも私もカットしたのに生クリームぞえは大歓迎です。ウフフ

応援P!
20071213 01:02 | ちどり屋 #- | [edit]
北海道はワースト1回避のために
普段やらないような所でも取り締まりやってる~
夜もレーダー付のパトカー隠れてて
私を抜いていった車が目の前で捕まりました。
応援ぽちw

20071213 01:51 | #- | [edit]
こんばんは☆
コメント遅くなっちゃってごめんなさい。
パトカー多いですよね。
でも事故も多いですよね師走は☆
気をつけないとですね♪♪
20071213 02:29 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
お金を貯めないといけないのですね♪
頑張りましょうラルクの為に(*^-^*)

私も車を運転しますが
パトカーよく見ます(>_<)
大嫌いです(怒)

応援して帰ります(*^^*)
ケロぴーでした♪
20071213 05:32 | ケロぴー #- | [edit]
私も隠れパトに捕まった経験ありまーす。
悔しいね!ほんまっ(笑
罰金ほどアホらしいもんはないよ。

ポチ凸
20071213 09:19 | アチ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071213 09:52 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/520-59a0fac6
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
