QLOOKアクセス解析





------ --:--

南房総で田舎暮らし♪

シェアブログarisa6921に投稿

田舎暮らしってどうですか?
正直ね、さるるは田舎暮らしには全く興味がなかったんですね。
だって、田舎より都会の方が便利でしょ~?なにかと。
だから田舎で暮らしてみたいなんて、全っ然思ったことなかった。

だけどねぇ。子供が生まれてから思ったんだけど、なんて子育てのしにくい世の中なんだ!
元々さるるはすごい心配性なんで、あれやこれや心配しちゃうわけです。
今はまだチビだからどこに行くのも一緒だけど、そのうち一人で友達のところに遊びに行ったり、友達と一緒に出かけたりするようになるでしょ?
さるる、心配で死ぬんじゃないかと思ってるんですよ、今から(・・;)

テレビで田舎で暮らそう!みたいな番組を見ると、近所の人みんな仲いいよねって思う。
街ぐるみで子供育ててるって感じがしてね、いいな~って。
子育てするなら田舎だな~と思っちゃうわけです。
都会ほど危険も少なそうだし……。
でもどんなところがいいのかな~と思ったりしたわけですが。

南房総。いいっぽい。
田舎暮らしというと昔ながらの古いお家を想像しちゃいましたが、最近出来た家はそんなことないねぇ!
海が見えるお家とかあったり、生活が便利だったり。
畑で野菜を育てることが出来るのもいいなぁ……。
新築だとお家もめっちゃ綺麗やし。いいかも、田舎暮らし

うちの両親はね、田舎で暮らしたいって言ってるんですけど、気持ちが分かった気がしました~。


この記事に点数をつける


20071212 00:00

素敵な表札で玄関を飾ろう♪ 素敵な表札で玄関を飾ろう♪ | HOME | レシピブログポータルサイト Oisix レシピブログポータルサイト Oisix

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/522-1ce6a433
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
