QLOOKアクセス解析





------ --:--

素敵な表札で玄関を飾ろう♪

シェアブログarisa6921に投稿

表札って出してますか?
うちは出してないです~特に理由はないんですけどね。賃貸だし。
でもねぇ、よく友達やなんかに表札がないから~と言われたりはします(・・;)
確かにね、マンションだから、どの家も同じですもんね、玄関。


表札って、木で出来たイメージがあったんですけどね。
このサイト見てイメージ一新。
オリジナルデザイン表札販売の『サインデポ』

このサイトは、マンション向け・一戸建て向けの表札を通販で買えるサイトなんです。
うちはマンションなんで、さっそくマンション向けをチェック!!
free-Pictっていう商品名の表札がかわいい♪ステンレスにフルカラーで印刷されてるらしいです。
ステンレスなら雨に濡れても錆びないしいいかも~。
こんなかわいい表札なら、玄関を飾るのにもってこいかもしれないですね!

ちょっと表札の購入を検討してみようかな~と思いました♪

この記事に点数をつける


20071212 00:00

3つのリドメで換金♪ 3つのリドメで換金♪ | HOME | 南房総で田舎暮らし♪ 南房総で田舎暮らし♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/523-60b412ac
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
