QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

グリコから新しいおつまみスナック Cheeza

シェアブログarisa6921に投稿

ホントなら2月上旬にならないと食べられない新発売のお菓子をモニターで頂いちゃいました♪
濃厚おつまみスナック【Cheezaチーザ)】(江崎グリコさん)


パッケージを見てびっくりしたのが、チーズの含まれる割合!
51%と52%って相当濃そう~と思いましたよ。
カマンベールチーズもチェダーチーズもわりと濃い味のチーズですもんね。

さっそく頂いてみよう~と思って、ど ち ら に し よ う か な………カマンベールチーズに決定~。

あけるとやっぱりチーズのいい香りがしました。
スナックの形が変わってて、

ち、チーズだ!!!!

写真を見た感じだと、ビスケットみたいな食感を想像してたんですね。さくっって感じの。
かじったら……まさにカリっ!カリカリです。ホントに。
サイズはですね~一口でいけるサイズです。
味は期待を裏切ることなく、濃厚。
3枚ぐらい立て続けに食べたんですけど、ワイン持ってきて!!ビールでもいいや!って感じになりましたよ。
とにかくお酒とよく合う。

その日はあいにくお酒が家になくてですね、一旦食べるのをやめたんですけど。
後日お酒と一緒においしく頂きました♪


年末に向けてお酒を飲む機会が増えるので、残しておこうかなと思ったんですけど、勢い余って全部食べちゃったんですね。
クリスマスのお酒のお供にちょうどいいと思ってたのに~!!!
と思って見てみたら、あら?グリコネットショップで先行発売中!
これは買い物カゴに入れるしかないかしらww

しかも先行プレゼントキャンペーンもやってるみたい。
12月28日までに応募すると、抽選で300名様にCheezaのどちらかの味が当たるんですって!
気になる方は応募してみて~♪

この記事に点数をつける


20071213 00:00

転職ならDODA 転職ならDODA | HOME | 3つのリドメで換金♪ 3つのリドメで換金♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/525-2488be32
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
