QLOOKアクセス解析





------ --:--

ピュア フィーライン

シェアブログarisa6921に投稿

昔おじいちゃんが生きてた頃、猫を飼ってたんです。
名前はみぃ。ベタベタな名前ですけど(・・;)
おじいちゃんの家って古い家でねずみが出てたんですね。
トムとジェリーじゃあるまいし、ねずみの為に猫を飼い始めたんですよw

さるるは最初それを聞いた時に、
近頃の猫ってちゃんとねずみをとってきたりするわけ?
と思ったんですが、いや~ちゃんと働くもんなんですね(・・;)

みぃのご飯はもちろんキャットフードだったんですけど、おじちゃんがよくいりこを剥いてあげてました。さるるもねたまにおじいちゃんとこに行くと、みぃを抱っこしたりとかいりこをあげたりとかしてたものです。
さるる自身は猫を飼ったことがないので、すごいかわいかったな~。
でもいりこのせいなのか、キャットフードの食べすぎなのか、どんどん太っていきましたけど…。大丈夫なのかな、みぃ。絶対健康に悪いよね、太りすぎとか。

で、今日はこんな商品のお話。
犬と猫の健康のためのペットフードを提供するロイヤルカナンの商品
ピュア フィーライン


なんで3種類あるかというと、
「n.01ボーテ(輝かしく)」
「n.02マンスール(しなやかに)」
「n.03ヴィタリテ(生き生きと)」
ということで入ってる成分が違うみたい。
よく分かんないんですけど、3種類混ぜてあげてもいいもんなんですか?これ。
なんか全部捨て難いな~って思って(・・;)

さるるが猫を飼うときがあったら、こういう猫の健康を考えたキャットフードをあげたいな~と思います。みぃは……あんまり交流がない親戚のところに行っちゃったので…もうちょっと痩せて長生きして欲しいな。みぃ。

この記事に点数をつける


20071214 00:00

2007年CDランキング&ベストアルバム10%オフ「セブンアンドワイ」 2007年CDランキング&ベストアルバム10%オフ「セブンアンドワイ」 | HOME | 嫌われないサイト作り 嫌われないサイト作り

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/528-d2b95304
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
