QLOOKアクセス解析





------ --:--

来年こそは絶対叶える~!!

シェアブログarisa6921に投稿

PASSOとプチトマーニな仲間たちというサイトで、来年の夢や誓いを宣言するというテーマで記事募集してるので、書いてみましたw
ちなみにプチトマーニというのは、プチ(小さいもの、カワイイもの)なモノ・コトをこよなく愛す女性たちのことなんだって~。
さるるも小さいものやカワイイものは大好き♪


来年の夢は……HYDEソロツアー ファイナルに行くこと!!!
いや、ちょっと引かないで…夢とかいうなって感じ?
でもね~今まで行ったことないんだもん。ファイナル。
ラルクのファイナルは、来年早々に叶うので、次はHYDEのファイナル!!!

ファイナルってやっぱり特別な気がするやんね?
今日で終わりかぁっていう寂しさもあるけど。
会場近くの人はええかもやけど、さるるが行こうと思うと……数時間の道のり。
気合い入れな行かれんわけですよ。
でも来年は絶対行きたい!意地でもチケット取る~!!!…あとお金貯める(・・;)

夢って人それぞれだと思うんよね。
さるるはもし来年それが叶っても。再来年は別のことを言ってる気がする。
ラルクかハイド絡みでw
みんなの夢も見てみたいな~。あとで見てみよう♪


というかさるるはこんな記事でいいんだろうか…(・・;)

この記事に点数をつける


20071217 00:00

えあるでクリスマスキャンペーン実施中♪ えあるでクリスマスキャンペーン実施中♪ | HOME | お留守番はこの人に~。 お留守番はこの人に~。

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/533-490cc0dc
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
