QLOOKアクセス解析





------ --:--

成人式の髪飾り探すなら!

遠い昔のことですが、さるるにも成人式がありました(←当たり前
さるるは卒業式で振袖を着たんですね。
だから成人式にはスーツで行ったの。振袖で行けばよかったと今でも後悔(ノω・、)

そう。やっぱり成人式といえば着物!!着物といえば髪飾り!!じゃないですか?
艶やかな着物なのに、髪が寂しいんじゃもったいない。


ということで、今から成人式を迎えられる方にぴったりな髪飾りのサイトをご紹介。
かんざしのお店 もくれん

このサイト、かんざしのお店というだけあって、成人式向けはもちろん、七五三向けもあるんですね~。
さるるには七五三向けがぴったりかも。来年子供が七五三なんですよ。
見てたら目移りするほど、商品数も多くていいかも~。
七五三と成人式髪飾りを同じお店で買えたら素敵だな。
うちの子が成人式を迎えるのは当分先の話ですが(・・;)


成人式用の髪飾りを探してる方は、ぜひチェックしてみて♪




20071218 00:00

消してしまったデータ復旧!! 消してしまったデータ復旧!! | HOME | 女性のためのサイト【B-note】 女性のためのサイト【B-note】

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/536-5052ae21
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
