QLOOKアクセス解析





------ --:--

消してしまったデータ復旧!!

シェアブログarisa6921に投稿

パソコンに大事なデータはありますか?

さるるはあります!
子供の写真とか、テレビから録画したラルク出演動画とか!
もし間違えて消しちゃったり、HDDが飛んじゃったりしたら……立ち直れないかも(ノω・、)

バックアップをとっておけばいいんでしょうけどね。
写真だけならまだしも、動画は無理!
なんせ量が多すぎるんですよ。全部バックアップとか大変…。
地道にバックアップしようとは思ってるんですが、時間的にもなかなかね…。


もしそんな事態になってしまった時、嘆く前にデータ復旧
日本データ復旧サービスセンターにお願いすると、失われたデータを取り戻してくれるそうですよっ。
これはメモっておかないと!!間違って消すのはないにしろ…HDDが飛んじゃうのは予期しない出来事ですからね。
そうなる前にバックアップ…頑張ろ(/□≦、)

データ復旧
ハードディスク等のデータ復旧・復元ならData119へ!
この記事はブログルポのデータ復旧特集の依頼により執筆しました。

この記事に点数をつける


20071218 00:00

トラフィックゲートの報酬をPeXで受け取ってみました♪ トラフィックゲートの報酬をPeXで受け取ってみました♪ | HOME | 成人式の髪飾り探すなら! 成人式の髪飾り探すなら!

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/537-e2a434c0
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
