QLOOKアクセス解析





------ --:--

STEP 2:お小遣い稼ぎ専用ネットバンク口座を開設してみよう~

STEP 2:お小遣い稼ぎ専用ネットバンク口座を開設してみよう~


【銀行口座はお小遣い稼ぎの必需品です】

次はお小遣い稼ぎ専用の銀行口座を作ってみましょう♪

お小遣い稼ぎを始めて、報酬が貰えるようになった時、
報酬を受け取るための銀行口座が必要になります。
その時指定する口座は、普段使ってる口座でもOKなんですが…。

普段利用している銀行口座が地方銀行だったり郵便局だったりすると
受け取り口座として指定出来ない場合があったり、
例え大手銀行だったとしても振込手数料が高い場合があったりします。

そこでオススメするのがネットバンクです。

24時間入出金可能ですし、全ての手続きがWEB上で出来るのも魅力。
そしてなんといっても、振込手数料が無料だったりもするんです。
手数料なんて払わなくていいものなら払いたくないですからね~。

【お小遣い稼ぎを始めたらイーバンク銀行の口座を作っておきましょう】

お小遣い稼ぎをするうえで、必須と言っても過言ではない、イーバンク銀行
イーバンク銀行口座開設も口座維持手数料も無料、利息もいいという、
持っていても損はないネットバンクです♪

お小遣いサイトの中には、
イーバンク銀行しか報酬受取口座に指定出来ないサイトもありますし、
ぜひ口座開設しておきましょう~。


↑口座開設はこちらから↑
【イーバンク銀行の詳細はこちらからどうぞ☆】


ネットバンク口座開設の手続きをしたら、STEP 2も終了です。
次はいよいよお小遣い稼ぎを始めてみましょう~♪

Next→【STEP 3:まずはポイントサイトからいってみよう~】
Back→【今から始める人の、お小遣い稼ぎ講座】目次へ~♪


20070717 20:57

今日のさるる【7/18 朝刊】 今日のさるる【7/18 朝刊】 | HOME | STEP3:まずはポイントサイトからいってみよう~ STEP3:まずはポイントサイトからいってみよう~

Comments

訪問、リンクのお誘いありがとうございます☆
とってもうれしかったです。
こちらもリンクさせてもらいました(*´∀`*)
これから仲良くしてください!
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
20070401 21:53 | akityon* #pYrWfDco | [edit]
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
20070401 21:56 | memaido #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/54-e5678f36
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
