QLOOKアクセス解析





------ --:--

見た目がゴージャスなLaVie G

シェアブログsunに投稿

NEC DirectからなんともゴージャスなPCが発売中。
その名もLaVie G ハローキティモデル


キラキラアイテム好きと、キティちゃん好きにはたまらないPCですw
ゴールド「ハローキティ」で夜空に輝く星座をデザインしたというこのPC。
見ただけでも相当ゴージャスな仕上がりになっております。

PCなんで、スペックはどうなのか?というのも気になるところ。
OSはVista Premiam。
CPUはAMDのデュアルコア。
メモリも2GBあるし、ディスクも120GBあるし。
いい感じのスペックじゃないですか。

しかも、マウスとUSBメモリもゴージャスキティちゃん仕様のがあるとか。

別売りですけど、ゴージャスPCを買ったらせめてマウスは揃えたいところですね~。


それにしても最近キャラデザインPCってのが流行ってるんでしょうか?
さるるなら…どんなデザインがいいかな。
ラルクアンシエルモデルが欲しい(*ノノ)キャ
マウスはラルクのロゴ入り。
PCのデザインは、黒ベースでかっこいい感じのラルクっぽいデザインで。
PC前面にラルクメンバーの写真はむしろいりませんw

電源を入れて立ち上がったら、「おはよ~」ってラルクのメンバーの声が!!!
終了する時は「絶対また来てな?」とか言って欲しい~!

操作を間違った時のぴ~んって言う音の変わりに「それちゃうで!」とか…色んなボイス入りのPCどうだろう。
ラルク好きしか買いそうにない…てか買わないだろうけどw
どうですか!NEC Directさん!!(マテ


話が逸れまくりましたが、このゴージャスキティちゃんモデルLaVie G ハローキティモデルは、NEC Directのオンラインショッピングサイトから購入出来ま~す。
気になった人はチェックしてみて♪

この記事に点数をつける


20071219 00:00

ブログミで初換金♪ ブログミで初換金♪ | HOME | 海外ウェディングって憧れるかも♪ 海外ウェディングって憧れるかも♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/540-93a6d320
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
