QLOOKアクセス解析





------ --:--

お家でカラオケし放題!?

シェアブログsunに投稿

カラオケって好きですか?
中にはあんまり好きじゃない人もいるんですよね~。
さるるの周りにも嫌だって人いるんですけど、理由を聞くと大体……
歌が上手じゃないから、人前で歌いたくない
という理由です。

ちなみにさるるはカラオケが大好き♪昔は週に何回も行ってたもんです。
ストレス発散にもなるしいいんですよね。
最近は子供もいるし、友達もみんな子持ちなんで、なかなか時間が合わなくて年に数回しか行けないという悲しさ(ノω・、)もっと行きたいな~…。


人前では歌いたくないけど歌うのは好き、とかさるるみたいにカラオケ行きたいけどなかなか行けない~という方にオススメ。インターネットカラオケパソカラホーダイ

どういうことかというと、パソコンにマイクを繋げるだけでいつでもカラオケが楽しめるサービスなんだって。
ちなみに料金は月額630円。
これだけで何曲でも歌い放題なんだって~。
こんなサービスがあるのね。

さっそくサイトを見てみたんですが、採点機能なんかもあって楽しそう。
さるるがカラオケに行きたくなるのは、ラルクさんの新曲が出たとき!
でもなかなかそのタイミングでは行けないし…。パソカラホーダイがあれば、新曲もすぐに歌えちゃいますね!
明日カラオケに行くよ!!という時の練習にもいいかも?
これなら、人前ではちょっと…という人でも思いっきりカラオケが楽しめます♪

気になった方はぜひチェックしてみて~♪

この記事に点数をつける


20071220 00:00

シングルサインオン シングルサインオン | HOME | ブログミで初換金♪ ブログミで初換金♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/542-eb804c4a
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
