QLOOKアクセス解析





------ --:--

ちょびリッチのキャリーオーバーが!

今日は【ポイントサイト】 ちょびリッチの紹介です♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ


ちょびリッチ特徴

 ★毎日クリックだけで貯まる♪
 ★毎日ゲームに挑戦してポイントGETチャンス
 ★毎週ビンゴに挑戦してポイントGETチャンス
 ★毎日1万円のチャンス!?今日のちょびリッチ!!
 ★換金レートは、2ポイント=1円
 ★最低換金額は、1,000ポイント(500円)から


懸賞・小遣い ちょびリッチ 懸賞・小遣い ちょびリッチ 懸賞・小遣い ちょびリッチ 懸賞・小遣い ちょびリッチ 懸賞・小遣い ちょびリッチ

今日のちょびリッチが大変なことに!

ちょびリッチには毎日誰かに1万円が当たる、今日のちょびリッチがあります。
毎日サイト上で当選者が発表され、当選したよ~と自己申告すると貰えるんですが。
もし申告者がいない場合は、キャリーオーバー(翌日分に持ち越し)されるんですね。

その今日のちょびリッチ。現在大変なことになってます!
ちょびリッチ

さ、33万円!!!
欲しい……。明日当たるのはあなたかも!?毎日チェックしましょうね♪


毎日クリックや、楽しいゲームでもポイントが貯まるちょびリッチ
あなたもちょびリッチでお小遣い稼ぎ、始めてみませんか?
懸賞・小遣い ちょびリッチ

今日はあいにくの雨で、子供も保育園をお休みさせました~。
よって、ママ休みもなくなり…まぁたまにはいいか。

昨日はMステとMUSIC JAPANにラルクが出てたので、すっかり寝不足のさるるです(´艸`)
Mステはラルクファンがかなり文句言うほど微妙な感じだったんですが、
MJはね、いい感じ。というか何週分まとめ撮りですか?といった感じですが(゚m゚*)プッ
3週分まとめて撮ってたんですね~。

そんなラルクさんも今日からツアー開始です。
あ~早く行きたいなぁ。まだかなぁ。

今回はチケット詐欺の被害がそうとうひどいみたい。
とくにオークション詐欺ですね。
ただでさえ定価の何倍もの値段で落札するもんだから、被害額も半端じゃないですよね。
今回目にしたので一番高値だったのは、1枚14万のチケットかなぁ。
ちなみに定価は9,000円。どこのセレブ様が買うんだろう…。

前回のツアーはもっとひどくて、1枚55万とかいう落札価格もあったり。
こっちは定価8,000円のチケットです。
メンバーがオークションを嫌うのが分かるわぁ。


今日から3連休ですね!(お休みじゃない方もいるかと思うけど
広島は天気が悪くてしかたないんですが、クリスマスイブを含めた3連休。
いいお休みになるといいですね~♪

20071222 12:58

本日は大忙しなり。 本日は大忙しなり。 | HOME | 歯周病って怖いよね! 歯周病って怖いよね!

Comments

こんにちは☆
昨日Mステは最初だけ見ていたの。
その後知らない間に寝てたよぉ~
それにしてもチケット被害あるんだね。
そう考えると怖いよね。
オークションもね。
20071222 13:54 | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- | [edit]
さるるさんこんにちわ☆
子供の心配して下さってありがとう
ございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
だいぶ落ち着いて安心してます(o´ε`o)ホッ

ちょびリッチついに33万Σ(●゚д゚●)
すごい金額になってきましたね!!!!
なんであたしの名前が出ないんだろう・・・Σ(ノ∀`)ベチャ

チケット詐欺なんて怖いですね((((;゚Д゚)))
1枚55万なんて!!!
安い車買えますよねヽ(`Д´#)ノ

(σ´Д`)σペチョーン

20071222 13:54 | ガーリー #.Lj5XGds | [edit]
こんにちはー

どこまでいくのか当選金額ってかんじだよねー
私に当ててくれたら新しいPCとケータイと自転車かうのになー
で、家族にもサービスするわー
って誰に向かってアピールしてんでしょ
さるるさん神様にお伝え願えます?(笑

55万!
いくらなんでもねぇ~
20071222 14:29 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071222 14:36 | # | [edit]
こんにちわ。
ちょびすごい金額になってますね~
今日もワクワクしながら見に行きましたけど、
わたしじゃぁなかったみたいで(^▽^;)>゛

チケット詐欺怖いですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
オークションのチケット
高値で落札されてるのよく見かけますけど、
55万って…Σ( ̄ロ ̄;)すごいっ。

応援☆

20071222 15:37 | ひまわり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071222 16:09 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071222 17:30 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071222 18:16 | # | [edit]
こん!遥斗パパです。
いや~今日は寒い。ホントに寒い。
今日も明日も仕事です。
24日は珍しく休みとなりました。
明日は暖かいように…
20071222 18:25 | 遥斗パパ #- | [edit]
詐欺って怖いなあ((((゜Д゜;))))
数万のチケットになると人気があるって事で嬉しいような好きな歌手でお金儲けされて腹が立つやら複雑だー(・ω・ )

知人もそれで悲しがってたのを思い出します;;
20071222 19:57 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]
毎日有る意味ドキドキしますね。当たる訳も無いのに~。
20071222 21:00 | toolman #LkZag.iM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071222 21:59 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071222 23:20 | # | [edit]
オークション詐欺…
ひどいよね(怒)
誰が買うんだって値段ですよね?
人の弱みに付け込むなんて(怒)

Mステ見てませんでした(泣)
妹からメールで吉田みわちゃんで号泣…
立ち直って欲しいです♪
一人のファンとして!

応援しますね凸!
応援ぽちケロ(⌒▽⌒)



20071223 00:19 | ケロぴー #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/549-ba7c1a4c
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
