QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



------ --:--

歯周病って怖いよね!

シェアブログsunに投稿

歯周病って聞いたことありますよね?
CMでもよく聞く言葉だと思うんですけど…。
さるるの歯周病に対するイメージって、歯茎が弱くなってひどくなると歯が抜けちゃう~!!っていうイメージ。

そもそも歯周病ってどうやったらなるんだろ。
食べ物を食べて、8時間ほどするとプラーク(歯垢)が作られるんですって。
プラーク1mgの中には、約100種類・約200億個の細菌が!!
ちょ…怖すぎる……。
で、その細菌のうち数十種類の細菌が歯周病菌と考えられているそう。
歯周病菌は、毒素を吐き出し歯肉の細胞組織を攻撃。
攻撃されて歯肉が炎症を起こし……それが歯周病の原因となるらしいです。

炎症が起きると、歯肉が腫れるんですね。すると歯と歯茎の間に隙間が出来て歯周ポケットを作ります。その隙間の中に……うじゃうじゃと細菌増殖!!!
そいつらが症状を進行させて、歯の根っこの骨などを溶かしていくんですって。

こ、怖すぎる…。


そんなことにならないように、口腔ケアは大切です!
歯磨きをするのが一番いいんだろうけど、外食した時とかなかなかそういうわけにも……という感じですよね。
そんな時に手軽で便利なのがこちら。
ウルトラハレガード


グレープフルーツミント味のタブレットを、毎日3粒食べるだけでオーラルケア。
このウルトラハレガード、新成分のオーバルゲンを配合してるんだとか。
オーバルゲンは、歯周病菌と戦ってくれるたのもしい成分なんですって。

そしてこのウルトラハレガード、現在半額キャンペーン中だそうですよ!
お得なキャンペーン中に新成分を試してみたいですね~♪

この記事に点数をつける


20071222 00:00

ちょびリッチのキャリーオーバーが! ちょびリッチのキャリーオーバーが! | HOME | げん玉、クリックポイントが期間限定復活!! げん玉、クリックポイントが期間限定復活!!

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/550-b3269013
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。