QLOOKアクセス解析





------ --:--

本日は大忙しなり。

今日は相当多忙なため、更新はお休みで~す。
お留守番をこの人にお願いして……。



まだブログにバナー貼るだけで2,000円貰えるよ!
多分……プレミアム募集してるからまだ大丈夫だと思います。

多忙の理由&日記は追記で~。

昨日はまんまと寝落ち…。
どうやら前日の夜更かしがダメだったらしい。
だって~ラルク見たかったんだもん!!


今日大忙しなのは…。
実は明日はダンナが仕事で、せっかくのクリスマスイブなのにね。
なので、1日早いけど我が家のクリスマスは23日にしよう!って言ってたんです。
そしたら……そのクリスマスに姑くること決定Σ(゚д゚;)
晩ご飯にケーキとか食べようねって言ってたんですけど、
「暗くなると嫌だから、明るいうちに行くから」
って言う人が約1名。
16:00頃来るらしいので、大急ぎでご飯作ったりしなくちゃなのですよ(ノω・、)

今日は1週間分のお買い物デーなので、そのお買い物が済んだら色々と。
ケーキは昨日の夜作っておこうと思ってたのに、寝落ちしちゃったのでそれも今日作らなきゃ~…。
ということで頑張ってきます(/□≦、)
ケーキ、上手に出来たら写真載せます(´艸`)
写真なかったら失敗したということでひとつ。

20071223 08:33

PRJAPAN mailの紹介 PRJAPAN mailの紹介 | HOME | ちょびリッチのキャリーオーバーが! ちょびリッチのキャリーオーバーが!

Comments

せっかくのクリスマスの姑さんですか・・
わざわざ来なくても・・ね?
まあ、来てくれるだけいいかも?うちはほったらかしにされてますから~

20071223 08:40 | ぱぱ〜ん #- | [edit]
Mステですか?ラルク遅かったですもんね~。
私はラルク見て寝ちゃいました。

お姑さん自己中な感じだけど、
悪気はなさそうですよね。
さるるさんの事もきっと好きで
可愛がってるつもりなんじゃないでしょうか。
それでなきゃクリスマス来ないですよ。
20071223 09:38 | じゆたん #- | [edit]
おはようございます。
まろすけ母です。

あらら姑さんがこられることになりましたか~
それは慌ててしまいますねっ
しかしなぜにこの時期??

そうですね、当たるならそれ位が良いのかも。
私もどんと当てたいとは思ってますが1等はちょっと心臓に悪いかも(笑

ヾ(´▽`*)ぽち。
20071223 10:14 | まろすけ母 #- | [edit]
こんにちは。

せっかくのクリスマスにお姑さん
それは大変。慌ててしまいますよね。
わざわざこの時期に来なくてもね~(;^_^A

だけど、さるるさんのことが好きで
可愛がっているつもりなのかな。

応援☆

20071223 11:46 | ひまわり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071223 12:38 | # | [edit]
こんにちはー

あれ、MYアフィリ君なの?
お留守番の定番、モリモリ君の時代は終わったのかー(笑

忙しい理由、了解しましたー
納得。
ケーキも買い物もお姑さんも、なんて大変だねぇ
ケーキうまくできるといいねぇ
応援P!
20071223 12:43 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071223 13:25 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071223 13:29 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071223 13:47 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071223 15:04 | # | [edit]
こん!遥斗パパです。
この時期のママさん方は
大変だね。
ケーキうまく行くといいね!
画像お待ちしております。
20071223 15:37 | 遥斗パパ #- | [edit]
こんばんわ!

我が家も明日は1週間分の買出しです。
普段いけないので、持ち運びも
大変です。

明日はケーキでも買おうかな?
ぽち
20071223 16:43 | utamayu #- | [edit]
PS
宝くじより、有馬記念の方が
確立高いかも?

20071223 16:44 | utamayu #- | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ

何もクリスマスに来なくても…
て思ってしまいますね(・∀・;)
σ(゚-^*)の場合今日姪っ子に会いに行く予定
でしたが、彼氏が急遽仕事で潰れました(;´д`)
最近こんなのばかりでイライラ(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
20071223 19:52 | わんこ #- | [edit]
急な来客がお姑さんとはツライですね^_^;

年末はどこの家庭も大忙しです。

応援★
20071223 22:33 | パドック #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071224 00:20 | # | [edit]
(´ψψ`●)お財布ヒゲ隊長デス
昨日、さるるさん来てなかったっけ?(^▽^;)>゛アハハ

●●なんよ~って使うの???

「そんなんしたら痛い痛いなんよ?」という使い方か・・・隊長のトコロは「」そんなんしたら痛い痛いやんかー?」かな?????

広島のお好み焼きは1回食べてハマりました。
何で関西風のお好み焼きは好きじゃなかと?

広島焼きって言わんのん?
広島人は普通にお好み焼きって言うんじゃね。

今日はワケの分からない方言も入れて返信してみました。

*(^▽^)ノ応援凸* 
20071224 00:43 | お財布救助隊長 #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/551-a26714fd
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
