QLOOKアクセス解析





------ --:--

全国の宿泊施設検索サイト『ホテルMatch』

シェアブログsunに投稿

旅行に行く時、宿泊先のホテルはどうやって探しますか?
雑誌で探す人もいればインターネットで探す人もいるかと…。
さるるは、年に1回か2回、ライブのために県外に行くので、泊まるホテルを探すのに結構苦労するんですよね~。

ホテルを探す時に便利なサイトをご紹介。
全国の宿泊施設検索サイトホテルMatch
このサイトでは都道府県別や目的別、こだわり別に全国の宿泊施設を検索出来ます。
都道府県別はよく見かけますが、こだわり別ってなによ?と思ってみてみると、
夜景がきれいとかペット可とか…。
なるほど、こだわり別だw
でも便利。ペットと一緒に旅行したい人って意外にたくさんいますもんね。
ペットも家族の一員ですから、お家でお留守番なんてちょっとかわいそうだし。

ちなみに、さるるが今探してるのは大阪府のホテル。
ちょっと検索してみました~。
あ、あと、さるるが住んでる広島のホテルも検索してみましたよ♪
「大阪府のホテル」 「広島県のホテル」

ホテルを探してるなら、ホテルMatchをぜひ利用してみてね♪

この記事に点数をつける


20071225 00:00

マクロミルのキャンペーンは28日まで! マクロミルのキャンペーンは28日まで! | HOME | Myアフィリエイトで2,000円もらっちゃお~。 Myアフィリエイトで2,000円もらっちゃお~。

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/555-98780186
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
