QLOOKアクセス解析





------ --:--

お財布.comで毎日お小遣い稼いじゃおう~♪

今日は【ポイントサイト】 お財布.comの紹介です♪
お財布.com


お財布.com特徴

 ★毎日10円貰えるチャンス!(PC版のみ)
 ★毎日クリックだけで貯まる!(モバイル版のみ)
 ★毎日1円~5円貯まるチャンス!(モバイル版のみ)
 ★受信メールで貯まる!
 ★お友達紹介、直ダウン100%!
 ★最低換金額は、300円から


会員数120万人突破の老舗サイト、お財布.com
ここの一番の魅力はなんといってもお友達紹介~。
お友達が貯めた金額と同額が還元されちゃうのは嬉しすぎますO(≧▽≦)O


毎日10円チャンス!お財布スクラッチ!

PC版のみでチャンレジ出来る、お財布スクラッチ。
9個のシールの中からお財布くんを3つ探し出すと10円貰えちゃいます。
毎日1回挑戦出来るので忘れずに挑戦しましょう~。


毎日クリックだけで貯まる!お財布クリック

モバイル版のみで貯められる、お財布クリック。
広告をクリックするだけでお金が貯まります。

貯まる金額は日によって違います。
1日で7円貯まったなんてこともあるので、忘れずチェックしましょう~。


毎日1円~5円のチャンス!お財布くじ

モバイル版にのみある、お財布くじ!
7色のお財布の中から1つ選ぶとはずれor1円~5円貰えます!
5円はなかなか出なかったりしますが、出たら相当嬉しいですO(≧▽≦)O


あなたもお財布.comでお小遣い稼ぎ始めてみませんか?
お財布.com
【お財布.comの詳細・攻略記事はこちらから】

も~仕事が忙しくて忙しくて忙しくてどうもこうもないさるるです。
やっぱり年末になるとこうなるんだよね~…。

昨日はようやく年賀状を作りました。
帰ってごはん食べたら、写真を決めてフレームを決めて裏印刷して表印刷して一言コメント書いて…今朝投函しました。ざっと40枚ほど。
さるるは会社の人と、仲のいい友達にぐらいしか書かないんで、毎年大体50枚前後なんですね。なのでもうちょっと残ってたりするんですが…とりあえず会社分は早めに出しておかなくちゃ!ということで優先的に(・・;)

しかし、ホントにもうすぐ新年なんですね~。
昨年もそうでしたが、お正月が来るという実感が全くありません。
これはなに、年のせい?(ノω・、)

その前に、大敵大掃除が待ってます…。
今朝のめざましテレビで大掃除のことやってましたが、ハウスクリーニングって高~い!
あんなに高いもんなんですか?キッチンの掃除で1万6000円とか。自分でやりますから!!まぁ確かにきれいになる度合いが違うんでしょうけどね~。でも……ちょっと出せないわぁ…。

みなさんはもう大掃除は済んだんでしょうか?
さるるは30日に1日がかりでやる予定。子供が邪魔をしないことを祈りつつ…。

20071226 09:33

賃貸物件情報サイト「CHINTAI」 賃貸物件情報サイト「CHINTAI」 | HOME | ハワイ旅行の専門店 ビッグ楽園ハワイ ハワイ旅行の専門店 ビッグ楽園ハワイ

Comments

こん!遥斗パパです。
風邪の方はもうホトンドよく
なりました!
いつも通りトイレと友達になりました。
20071226 11:03 | 遥斗パパ #- | [edit]
こんにちはー

年末大掃除か!
嫌な事思い出させてくれるなぁ、さるるさんてばー
って、忘れてちゃダメだろ
ホントやること多すぎて、毎日の更新もままならないですねー
ワタシ年末の買い物がまだなんで、このままじゃ正月に象にもくえません!
あわわ

応援P!
20071226 12:47 | ちどり屋 #- | [edit]
ランキングから来ました♪

年末の大掃除はまだまだ残ってます(涙
旦那にも手伝ってほしいんですけどねぇ(笑

応援
20071226 14:04 | ゆみたん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071226 14:11 | # | [edit]
こんばんはー
季節感が無くなったのは長期的な休みとか
試験とかの定期的な催し物が無くなるとなるらしいっ;;
過ぎると速いけどその時は大変なのよねー1年って(・ω・ )

家の物販は段々わき道に行きつつありますっ(・・ゞ
20071226 18:51 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071226 21:02 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071226 23:41 | # | [edit]
不定期訪問でゴメンね^_^;

同じく忙しくて。。。

うちも大掃除しなくては(>_<)

応援★
20071226 23:42 | パドック #- | [edit]
毎回、ホームセンター&ジャスコ、コースです。

レジが確かに嫌ですが、1ヵ所で揃うので楽だし。

たまには他に行こうかな?と思うけど
あちこち行くのが面倒に.......。

いいものがたくさんあって、何でも揃う暇な
大きなお店ないかな...........。て潰れてる!!
ぽち
20071227 00:30 | utamayu #- | [edit]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

やっぱエエね、広島弁。
広島でうどんに入ったお好み焼きが食べたいんじゃ。

お邪魔してもええかのう?゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッ

その関西人はダメじゃのう。
何でそがいなこと言うんじゃ???

お好みソースはウマイけん、スキじゃ。

*(^▽^)ノ応援凸* 

20071227 00:53 | お財布救助隊長 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071227 01:06 | # | [edit]
どこにビジネスチャンスがある?と言う
内容の番組で便利屋さん1時間5,000円で紹介されてました。
本当に何でもやるんだ~と思うのと同時に
大変な仕事だと感心しちゃった。
応援ぽちw




20071227 01:21 | #- | [edit]
こんばんは♪

私も年賀状終わりました♪
一緒ですね(⌒▽⌒)40枚も♪
終わるとほっとしますね!

でも大敵の大掃除が待っています…
29日かな(笑)
やはり今年もギリギリです…

お財布スクラッチ大好きです。

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
20071227 01:35 | ケロぴー #- | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

うちは30,31日で一気にやる予定です。
大晦日も子供小さいし外に出ることはないでしょうからねえ。
子供が生まれる前までは除夜の鐘を聞きに神社へ行くのが恒例だったんですけどね・・・

腰は打ち身だけっぽいので病院に行くのを躊躇っちゃうんですよね~
行くとなるとどうしてもダンナの実家に頼る必要が出てくるので尚更。
癖になったら嫌ですけどね~、うーん、どうしたものか。

リドメサイトは有名どころしかやってないです。
これ以上は今の現状を見て無理かなあ。

(´∀`,,σ)σぽち。
20071227 01:58 | まろすけ母 #- | [edit]
こんにちわ。
クリスマスの食べすぎ飲みすぎがたたって昨日はお休みしちゃいました(×_×;)

大掃除どころか年賀状すらまだ…
今年こそは早めの予定が(^~^;)
30日にどちらも仕上げてしまおうかな。

お財布スクラッチ大好き~♪
最近調子がいい~(*^▽^*)

応援☆
20071227 09:19 | ひまわり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071227 09:48 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/556-280e35bf
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
