QLOOKアクセス解析





------ --:--

賃貸物件情報サイト「CHINTAI」

シェアブログsunに投稿

さるるが今住んでるところは賃貸マンションなんですが、この家を探す時に、やたら不動産屋さんを回った覚えがあります。
色んな不動産屋さんに行って、条件を伝えて、物件を見に行って…もしくはそんな物件はありませんと断られて…(ノω・、)
だからさるるは不動産屋さんが苦手なんです。
こっちは客なのにおかしいな~?と思うようなとこもありますからね。
だから次にもし賃貸物件を探す時は、本かネットで探してからにしよう!と思ってるんですけどね。

そんな時にこのサイトが便利。賃貸物件情報サイト「CHINTAI」
このサイトは、有名な住宅情報誌「CHINTAI」のサイトなんです。
本とネットだと、やっぱりネットの方が情報が新しい気がしますよね。
本は出版作業をする時間がかかるし…、それに掲載スペースも限られてるからネットで見る方がより詳細なデータを見ることが出来ますしね。

さっそくサイトを見てみたんですけど、物件は全国から探せます。
これなら転勤なんかで県外の物件を探したい人にも便利♪
都道府県を選択した後は、詳細な地名や物件条件なども指定出来るから、簡単に自分好みの物件が検索出来ます。
しかも情報量が豊富!
試しにうちの近くの物件を探してみたんですが、とってもたくさんありました。

年が明けると引越しシーズン。
賃貸物件情報サイト「CHINTAI」を利用してお家探しをしてみては?


この記事に点数をつける


20071227 00:00

Myアフィリエイトで2,000円貰っちゃいました♪ Myアフィリエイトで2,000円貰っちゃいました♪ | HOME | お財布.comで毎日お小遣い稼いじゃおう~♪ お財布.comで毎日お小遣い稼いじゃおう~♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/560-910589de
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
