QLOOKアクセス解析





------ --:--

げん玉のクリックポイント貰っちゃおう~♪

というタイトルですが、本日超多忙!!なので、お留守番をこの人に…。


もりもりくん!!!お願いね?
今日で仕事終わりなのに、やっぱり今年もギリギリまで仕事だったぁ(/□≦、)
昨年も大掃除直前までカリカリやってましたしね。今年も二の舞です。


【お礼】
Myアフィリエイトに2名のお友達を確認しました。登録ありがとうございます♪


といいつつも日記だけは書いてみる(゚m゚*)プッ

どうやら明日ぐらいから寒いみたいですね~。
広島にもついに雪マークがΣ(゚ロ゚」)」
お~い……今日とか13℃ぐらいあるんですけど…そんな急に寒くなられても~。

今日はさるる、自分へのクリスマスプレゼントを買いに行ってきます(遅
1月12日・13日のラルク行き切符(新幹線)です(*ノノ)キャ
まぁ会社の隣の金券ショップで買うんですけど~。

ライブがある日になると、ちょっと面白い光景がw
辺鄙な会場でライブがあると……たとえば大阪で言うとZeppとかね。
行きの電車が黒くなります(゚m゚*)プッ
ああ、車両が黒いわけじゃないですよ?
車両の中が黒いんです。みんな黒い服着てるから~。
さすがに新幹線は黒くならないですけどね~。

今回は大阪城ホール。さるるは初めて行くんですけど~。
きっと大阪城ホール周辺は……黒いか白いか……はたまたピンクかw
なんにしても楽しみです♪
そこに辿り着くまでの幸せ切符を買いに、お昼休みに行ってきま~す。

20071228 09:28

えあるでキャンペーン開催中~♪ えあるでキャンペーン開催中~♪ | HOME | Myアフィリエイトで2,000円貰っちゃいました♪ Myアフィリエイトで2,000円貰っちゃいました♪

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071228 12:50 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071228 13:18 | # | [edit]
こん!遥斗パパです。
今年もお疲れでした。
私もあと一回夜勤をすれば終わりです。
来年は元旦から夜勤です。
20071228 13:25 | 遥斗パパ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071228 14:25 | # | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

今日は超多忙ですか!!
いやはや、肩揉みでも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回は大阪城なんですね。
σ(゚-^*)もAvrilの時は大阪城ホールだったなぁ!
かなり前で観れたので興奮しましたよ♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
20071228 16:19 | わんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071228 18:17 | # | [edit]
こんばんは♪

コンサート(o~-')b
いいな~♪

大阪城ホール…
熱気むんむんですね♪

楽しみに向かって頑張れますね(^-^)g"

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
20071228 19:15 | ケロぴー #- | [edit]
こんばんは☆
明日から大掃除しようと思ってたのに~。
寒くなるんだ?
今でもじゅうぶん寒いのにね。。。

ラルクの新幹線の切符買いに行くんだね~。
早くその日がくるといいね!
応援p
20071228 23:02 | kikopon #- | [edit]
さるるさんこんにちわ☆
お忙しいんですねぇ((((;゚Д゚)))
お疲れ様です┏〇ペコッ

Σ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ついにラルク行きの切符を買われるん
ですね!!!!
電車が黒くなる;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブ
その光景が想像できておもしろいです♪
あたしの姉も何度かラルクのライブ
行ってるんですが…やっぱり黒い服
だったなぁ(´艸`)

(σ`・∀・)σ


20071229 11:48 | ガーリー #.Lj5XGds | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071229 12:39 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071229 13:18 | # | [edit]
お久しぶりです、

出ていましたねー
雪マーク。。

いよいよ本格的な冬が
広島にも到来ですね

どうか風邪などひかれませんよう・・

よいお年を☆

応援☆
20071229 14:44 | サボリ中@さくらっこ #SG.7TgfE | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

今回は大阪城ホールなんですね。
私も楽器系のイベントですが何回か行ったことあります。
結構広いですよね。
って余りそういう場所に行ったことないんで比較できるところが少ないのですが(;^ω^A

英語なんででしょうね~
音楽みたいに聞こえて楽しいのかなあ??

(´∀`,,σ)σぽち。
20071229 18:04 | まろすけ母 #- | [edit]
ちょっと、お金儲けも
したいかな。
20071229 18:17 | ヒロシ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071229 20:04 | # | [edit]
こんばんわ!
インフルエンザですか。
大変ですね。大丈夫??
私も風邪気味だったけど、良くなってきました。

31~2日に帰省される方、多いですね。(私もだけど)
今日は暇があれば寝てました。
ぽち

20071229 21:28 | utamayu #- | [edit]
こんばんはー

自分へのプレゼントは必要だよねー
たまにはいいもんです
私も楽天でスイーツ福袋頼んじゃった。
少々控えめな自分プレゼント

Zeppかー。
あそこは面白いハコだよね
いかにもハコで。側面とか。ププ
あー久しぶりにライブ行きたくなっちゃったなー

応援P!
20071229 22:33 | ちどり屋 #- | [edit]
こんばんは!
まっきです。

大阪城ホール!
なかなかいい場所ですよ。
駅前で便利だし、
好きなスポットの1つです。

またお邪魔します
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!

20071229 22:46 | ど素人でも稼げるアフィリエイトで小遣い報酬大作戦! #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071229 23:01 | # | [edit]
(●´艸`)救助隊長デス

昨日さるるん、来てなかった?(気づいてない)
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

父丸の携帯見つかった×2。
まったくドジなヤツめ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

新幹線やめて青春18にしようかの?

お好みソースについてまだ語ってるさるるん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

企画の景品にしたらワシ、欲しいで。

お好みソースカップ焼きそばも企画の景品に(笑)

(o^-')b応援凸イエイ

20071229 23:56 | お財布救助隊長 #- | [edit]
雪マーク!
私の所は雨~><
ボードに行けませんよ~^^;
応援ぽちw
20071230 01:42 | #- | [edit]
今日から帰省しまーす

今年もお世話になりました<(_ _)>

来年もよろしく♪

応援★
20071230 02:30 | パドック #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071230 11:03 | # | [edit]
うおーーーラルクのライブいくんですかーーーー
いいなあー
是非楽しんできてくださいねっ!

応援
20071230 12:48 | ゆみたん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071230 13:42 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/561-44bd4359
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
