QLOOKアクセス解析





------ --:--

あけましておめでと~ございま~す。

2008年賀


明けましておめでとうございま~す!!

と、新年早々、こんな記事ですいません(・・;)
実はお絵かきが大好きなさるる。久々にお絵かきしてみました。
いや~やっぱり楽しいな(´艸`)
ちなみにこれ、全てをペンタブで描くということに初チャレンジしてみたイラスト。
慣れると意外にラクチンだ~。
線がきれいに出るのはこっちかしらと思っちゃいました。


昨年はお友達もたくさん出来て、企画とかすることも出来て楽しい1年でした。
今年もおもしろおかしい1年にしたいな~。
もちろんセレブ集団に貢ぐためのお小遣い稼ぎも頑張る予定ですw
こんなぐだぐだな管理人ですが、今年もよろしくお願いしますO(≧▽≦)O


年末になってダンナと子供がインフルに。
この記事は時間が取れなかった時のことを考えて予約であげてるんですけど、
これ以降はあげてませ~ん(・・;)
さるるは一体今どこにいるんだろうねぇ。家かな実家かな。多分家だな…。

新年のご挨拶には元旦中にお伺いしようと思ってま~す。
ということで、2008年一発目は……やっぱりこいつだ~♪





【追記(1/1)】
元旦中に新年のご挨拶に伺う予定でしたが、
まんまとインフルエンザになってしまい……(ノω・、)
熱が39.5℃とかあるし、寒気はするしフラフラなのでお伺い出来ません(/□≦、)
熱が下がったらお伺いしますね。最悪の元旦だ~orz

イラスト誉めていただいてありがとうございました(*ノノ)キャ



20080101 00:00

Bloget(ブロゲット)でお小遣い貰っちゃおう~♪ Bloget(ブロゲット)でお小遣い貰っちゃおう~♪ | HOME | 2007年 入金ランキング~♪ 2007年 入金ランキング~♪

Comments

こん!遥斗パパです。
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします。

イラスト上手ですね~
とても私には・・・

20080101 00:19 | 遥斗パパ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080101 03:15 | # | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

おおおおお、可愛い!!!
え、これ全部ペンタブで書かれたんですかっ
凄い上手じゃないですか、色々教えて頂きたい位です。
はー、可愛いし上手だし凄いなあ・・・
思わず興奮しちゃいました【●´Д`】=3

コンサート楽しみですね♪
アリーナということはあの場所なんだろうな~
別格で近い席がありました。
あそこから見れたら感動も倍増でしょうねえv

(´∀`,,σ)σぽち。
20080101 04:17 | まろすけ母 #- | [edit]
あけましておめでとうございますっ

ってかなりの萌え(*´Д`*)
こういう絵が描きたいなー
今年も末永くよろしくですー。
後広島にも見せ場をっ(多分無理w

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

20080101 09:32 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]
☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★
すっご~~~~~~い!!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
私もペンタブほっしいんですけど?お絵かきには興味があるんですが・・・パソコンでお絵かきしたことなくて・・・・
やってみたいと思ってるんです~~~^^
今年こそトップ画像変更したる!
ではでは~~~^^
Σ( ̄□ ̄lll) ・・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
インフルエンザに・・・・お大事に~~~~きっと今頃さるるさんが・・・・・いやいや母はつよしと信じて^^;
20080101 10:54 | イルカ #- | [edit]
新年明けましておめでとさんです♪
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

記事おそろです(o~-')b

イラスト上手いですね♪
私には当分無理かな(笑)

企画の集計結果を発表してます。
確認を宜しくお願いしますm(_ _)m

では今年最初の応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
20080101 11:05 | ケロぴー #- | [edit]
あけまておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

さるるさん絵上手です!!うらやましい。。。

私も保育園の子どもに絵かいてなんていわれますが
可愛いのは描けません。
それでも、子どもは上手といってくれますが。。。
ひょっとしてお世辞かも。はは。


ぽちっ。
20080101 12:35 | 情報商材レビュー@ぶーちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080101 13:55 | # | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)あけましておめでとうございます

さるるさんイラスト上手です~!
すごいヾ(≧▽≦)ノ"しかも可愛い!
こんなことならもっと早くお披露目をw
今年はさるるさんのイラストがちょくちょく
見られるといいな~♪

今年もよろしくです!
(σ´∀`)σポチポチ♪
20080101 16:16 | わんこ #- | [edit]
あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします^^

年が明けたので
まずは、ご挨拶まで!
ぽち☆


20080101 16:55 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
上手じゃ。
(●´艸`)救助隊長もビックリじゃ。

あけましておめでとうじゃ。
今年もよろしくじゃ。
晩は来られんからの。

\(〇・∇・〇)/凸
20080101 19:34 | お財布救助隊長 #- | [edit]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
20080101 21:35 | toolman #LkZag.iM | [edit]
おはようございます♪

今日はコピペで失礼しますm(_ _)m

企画の当選者発表をやってます♪
お邪魔してくださいねo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
20080102 10:24 | ケロぴー #- | [edit]
★A HAPPY NEW YEAR★
今回の年末休みはゆっくりで来ました。

インフルエンザですか!
大丈夫??
早くよくなってね。

今年もどうぞ仲良くして下さいね!
ぽち
20080102 10:54 | utamayu #- | [edit]
あけまして おめでとうございます。
ことらこそ今年もよろしくね

インフルエンザですか~
元旦から最悪ですね~
でも早く治るといいですね!

ではまた オウエンいつもの~
20080102 12:47 | yu9701 #025ws9Kc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080102 13:34 | # | [edit]
あけましておめでとうございます!
バタバタしていてコメントできませんでした~
今年もいろいろと参考にさせてもらいますね!
また、カスタマイズ情報よろしくです!今年もよろしく~
応援☆
20080102 16:02 | ぱぱ~ん #- | [edit]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

ぎゃー!さるるさんまで(;´д`)
それなのにコメント有難いです!
でも休んでくださいね。。
豆餅は食べれそうですか?
σ(゚-^*)はお正月なのに食っちゃ寝ばかりですw

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080102 16:34 | わんこ #- | [edit]
あけおめ☆

今年も宜しくお願いします(*´ε` *)

今日は旦那の実家に帰るので、ちょっとバタバタしてます…
また帰ってきたら、ゆっくり遊びに行きますね!

初ポチ(σ * ´v`)σ ☆

さるるちゃん大丈夫??
やはりインフルエンザ移っちゃったのね…
でも熱下がったみたいで良かったぁ(。´Д⊂)
早く治りますように…
20080102 17:10 | maribe #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080102 18:42 | # | [edit]
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さるるさんイラスト上手ですね。
羨ましい~(^-^*)

インフルエンザ大丈夫ですか?
早くよくなりますように。

応援☆
20080102 22:12 | ひまわり #- | [edit]
明けましておめでとー♪
今年もよろしくねって
さるるさん大丈夫~?
インフルエンザか、キツそうだぁ
39度越えは大人には大変だよね
ムリなさらないよーにご自愛ください
セレブな方々チェックしまくっちゃダメよ~?

応援P
20080102 22:21 | ちどり屋 #- | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

40度も熱があったんですかっ
今は38度ということですがまたあがる事もあるかもしれませんし・・・この休みを利用してゆっくりと体を休めてくださいね!!

うちの長男は早めに対応したのが良かったのか一度は39度近くあった熱も一日で下がり嘔吐もあれ以来なく今日は普段通りの体調に戻っていました♪

いきなり寒くなりましたからねえ。
お互い気をつけたいものですね。

以前はアナログ仕様だったんですか。
あの絵は何かのソフトを使ってるんですか??
スキャナーで下書きを落としてパソコンで塗ってるとか??
かなり興味ありです(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
20080102 22:58 | まろすけ母 #- | [edit]
(●´艸`)救助隊長デス

若槻千夏、微妙に芸能界でも引退ささやかれてたり色々あったからブログまで気が回らなくなったっぽい。

ワタシは日参してたからショックΣ(´Д`ll
でもまぁ仕方ないか。

竹原ブログがあるけぇの。

(◎・∀・)ノ凸
20080102 23:16 | お財布救助隊長 #- | [edit]
さるるさん、無理しないで休んでてください。
治るまでコメント頂かなくても良いので療養しててくださいm(_ _)m
応援ぽちw
20080103 02:29 | #- | [edit]
さるるさぁ~ん♪

あけましておめでとうございます(*゜▽゜)*。_。)
昨年は仲良ししていただきましてありがとうございましたぁ♪
本年もどーぞよろしくお願いします+。;ヨロ(´Å`о)シク;+゚。.

(゜ロ゜)ギョェ さるるさんもインフルエンザ??? 大丈夫???
ERINママはただの風邪のようですが、
( ´;゚Д゚)・;'.、・;'.、ハックション お鼻ズルズルです!

お大事にネ♪ 

新春の応援ポチ☆(ゝc_,・。)

20080103 09:03 | ERINママ #- | [edit]
あっ! ごめん!

お絵かき・・・上手♪
さるるさんはあーてぃすと???
20080103 09:07 | ERINママ #- | [edit]
おはようございます♪

ハズレでごめんなさいねm(_ _)m
次回を楽しみにしてくださいね♪

風邪ですか…
正月なのに…
早く治しましょうね♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
20080103 10:28 | ケロぴー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080103 10:30 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080103 13:26 | # | [edit]
こんばんはー

その後調子はどーですか~?
はやく完治するといいね
これからまだまだ寒くなるモンね
免疫値おとさないよー、むしろ過食で!
栄養たくさん取ってねー
コメ&訪問はきにしなくていいよー

応援P!
20080103 20:35 | ちどり屋 #- | [edit]
あけましておめでとうございます!!
めちゃかわいいイラスト!
すごいなあ。
私は今年もぼちぼちブログやっていきます。
インフルはまだ治ってないんかな?
きついもんなあ。
やっぱ、元気がいちばん!
はやく治りますように。

20080103 20:52 | うらら #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080104 01:28 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080104 02:09 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/562-30ccdc41
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
