QLOOKアクセス解析





------ --:--

2007年 入金ランキング~♪

早いもので2007年も今日で終わりですね。
このブログは2007年2月に作ったんですが、あっという間の10ヶ月でした。
さて、今日は2007年度換金ランキングを発表してみたいと思います♪


5位

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
1円から報酬受取♪リンクシェア
換金総額:3,150円でした。

4位

広告収入
ブログに記事を書いて報酬GET♪パブログ
換金総額:3,350円でした。

3位


ライター系も始まったオススメASP。トラフィックゲート
換金総額:4,407円でした。

2位

マクロミルへ登録
アンケート界の王者!?マクロミル
換金総額:5,500円でした。


そしてそして、いよいよ1位の発表……。
どのサイトが1位なんだろ~記事を書きながらさるるもドキドキでしたが。





1位

トレンドマッチ
クリック保証のサイトです。
残念なことに、このサイトの紹介プログラム、どのASPでも停止中なんですよね(ノω・、)
登録してみたいな~と思った方はこちらのリンクからどうぞ~。
クリック単価が高いのでとってもオススメのサイトです♪


こんな感じで5位まで発表してみました。
来年もたくさんお小遣いが貰えるといいな♪

続きは日記と、2007年お世話になりましたのご挨拶です。

さてさて、いよいよ今日で2007年も終わっちゃいますね。
みなさんにとってよい年だったでしょうか~?
さるるにとっては……ん~ぼちぼちかな。
今年も、セレブ集団に貢いだ1年でございました(・・;)

2006年の年末に、ラルクさんにどのぐらい貢いだか計算してみたんですね。
ざっと10万ぐらい貢いでましたねぇ。
一体どういうことだよ、まったくw
今年も計算してみようかなと思ったんですが、あまりに怖いのでやめました(゚m゚*)プッ
来年も景気よく貢ぐ年になりそう。お小遣い稼ぎ頑張らなくては!!!


今年1年はホントにあっという間に過ぎちゃいました。
ブログを始めたのが2月。
お友達もたくさん出来て、とっても嬉しい1年でした。
お友達のみなさんのおかげで頑張ってこれたんだろうな~と思ってます。
そうでなかったら続いてないかも(・・;)

今年は本当にお世話になりました~!!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(´艸`)
みなさま、よいお年をお迎え下さいませませ。


昨日の日記に書いたんですけど、ダンナと子供がインフルエンザでダウン。
コメントのお返事が遅れてます~(ノω・、)すいません。
今日中には必ず!今年1年のお礼を兼ねたコメントに伺いますね~(/□≦、)

20071231 02:08

あけましておめでと~ございま~す。 あけましておめでと~ございま~す。 | HOME | 中古車特集 中古車特集

Comments

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

旦那さんとチビちゃんインフルですか?
あらら(;´д`)
大丈夫ですかね?
さるるさんもうつらないよう気をつけて下さいね!

今年はとてもお世話になりました♪
来年も今以上に仲良くなれたらな~と思います(*´∀`)
よろしくお願いします♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
20071231 09:46 | わんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071231 10:24 | # | [edit]
こん!遥斗パパです。
今年は大変お世話になりました!
来年も変わらず仲良くしてくださいね。

この出会いを大切に…

よい年を迎えて下さい。
20071231 11:21 | 遥斗パパ #- | [edit]
こんにちは~
こちらこそ、大変お世話になりましたv-344
来年も、再来年も今後とも、ず~っとよろしくお願いします!

インフルエンザ、さるるさんはうつらないように気をつけてくださいね!
ご主人とちびちゃんも、早く回復されますように・・・

20071231 11:25 | jaguar #4TnLEtgM | [edit]
お子さんと旦那さまインフルエンザでダウンですか。
ひどくならないといいですね。
さるるさんもうつらないように気をつけて下さいね。

今年はお世話になりありがとうございました。
来年も仲良くして下さいね。

よいお年をお迎え下さい。
20071231 11:28 | ひまわり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071231 11:51 | # | [edit]
こんにちはー
インフルエンザ?
うわひどくならないといいねー
さるるさんも看病大変だとは思うけど、体調には気をつけてね

1位のトレンドマッチは意外なところだなー
私は貼ってははがしを繰り返してるけど、さるるさんとは相性いいのねー
来年、も1度チャレンジしてみるかー
それでは今年はお世話になりましたー
来年もよろしくお世話してね(笑)
ともかくダンナさんと、お子さんの完治がなるべく早くなりますよーに
応援P!
20071231 12:44 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071231 12:53 | # | [edit]
コメントありがとうございます。

こちらこそ色々

お世話になりました。

よいお年を♪

ぽちっ。
20071231 14:00 | 情報商材レビュー@ぶーちゃん #- | [edit]
アフィリエイトはトラフィックゲートとバリューコマースをやってます。リンクシェアも良いみたいですね。

今年は大変お世話になりました。良いお年を。
20071231 15:17 | toolman #LkZag.iM | [edit]
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

こちらこそ、お世話になりましたぁ☆
来年も引き続き仲良くしてね(o´・∀・`o)ニコッ♪

今年も私は旦那と二人で自宅で過ごすよ~
旦那様とお子ちゃん大丈夫???
今インフルエンザ流行ってるもんね…
早く治りますように(。´Д⊂)

良いお年を☆
(σ * ´v`)σ 凸

20071231 15:41 | maribe #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20071231 16:22 | # | [edit]
こんにちは♪

今年の途中からでしたが
仲良くしていただいて
ありがとうございました☆

>今年は残留組決定なさるるです。
>子供の熱が下がらなくて~(/□≦、)

ちょっと気になる残念な事ですね(ノ_<。)
ネットからだとお大事にとしか言えない…


来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

では今年最後の応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)

20071231 16:30 | ケロぴー #- | [edit]
今年ラストの/▽\救助隊長・ヒゲ参上デス。

カニ、うまそうじゃろ?
ATレビュー、却下されたんは絶対商品リンクなんよ。
それ以外考えられんわ。
あの商品リンクの作り方・・・難しいんじゃ、アホじゃけ。

最後の辺、広島とお好みトークばっかじゃったね。
来月もライター強化月間?

隊長もバランスよう頑張るけん。

正月は・・・まだ未定じゃ。何書こうかの。

母丸のおせち、難しそうじゃ。
隊長には作れん。

今年はめちゃくちゃお世話になったの。
来年もよろしくじゃけ。

よいお年を・・・(・ω-)σ===→◎

(σ・∀・)σ応援凸


20071231 18:51 | お財布救助隊長 #- | [edit]
ご無沙汰しちゃってるのにコメントありがとう。
こちらこそいろいろとお世話になりました。

旦那さんと子供さん早くよくなるといいですね♪
さるるさんもダウンしないようにね。
ではよいお年を (*^▽^*)

応援☆


20071231 19:14 | じゅりあ #mVYAhNWU | [edit]
ランキング・・・私の場合BBだった・・・
載せようか迷うところです^^;

今年も残り数時間となりましたね。
やっと終わるような・・・
もう1年?という感じですが
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
応援ぽちw
20071231 20:29 | #- | [edit]
(●`>Д<)ノ今晩和
今年最後の訪問です。
しばらくお休みしていたので、ご無沙汰しております。

今年1年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!

旦那さんとお子さん、早くインフルエンザが治るといいですね。
お大事になさってくださいね。
20071231 20:29 | goodluck #IjeLRsgE | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/564-1553e722
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
